こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰の

中島萌未(ともみ)です 

 

 

 

 

お天気にも恵まれた昨日は、

大好きな起業家仲間と共に

優雅にクルージングを楽しんでいましたイエローハーツ

 

優雅さだけに、この会の目的は

来月沖縄へ引っ越してしまう

 

スパルタ美職塾を主宰する

✩佐藤優雅(ゆか)さん✩

見送る会をしていたんです^^

 



今回お世話になったのは、

私が起業をしてからイベント毎でお世話になる

✩アニバーサリークルーズ✩さん🚢

 

社長さんが素敵なだけでなく、

スタッフさんもみんな丁寧で優しくて

幸せな会を企画する時に

私は超絶おすすめの会社です!キラキラ

 

 

※「中島萌未の紹介で」と言って予約をされると、

むふふな特典もあるそうなので

あなたもお花見や少人数パーティーなど興味があればぜひ♡


 

今回は大好きなみんなと集まって、

引っ越す仲間を見送ったわけですが

これから本格的に始まるお花見シーズン

 

クルーズなら屋外だし、

こうして密も避けられるから安心だよね♡

 

 

 

しかも、このお花見シーズン限定の

シャンドンクルーズが

 

もう船内がモエ・シャンドン祭り

ピンク祭り!で

最高に可愛くて幸せすぎてお願い

 

 


思わずインスタにも

大量に写真をアップしたくなる、この可愛さ♡

 


 


しかもね!しかも!!

 

✩アニバーサリークルーズ✩さんは

対応が本当にハート

 

 

今回メンバーに

▶︎食事を気をつけていたり

▶︎アレルギーのあるメンバーもいたので

 

プランについていたお弁当を

【乳製品】と【お肉】なしにできないか?

と相談させていただいたところ、

快く対応してくださいましてお願い

 

みんなで美味しく楽しく、空間だけでなく

お食事も楽しむことができました♡

 


 

 

可愛い空間美味しいご飯

みんなでキャッキャと盛り上がって

とっても幸せだった〜シャンパン

 

 

 

夢を叶えて、沖縄へ引っ越す✩優雅さん✩

遊びに行くので待っててください♡

 

 

 

そして結局いつも、つい隣にいちゃう♡

大好きな親友ランニングトレーナー

✩徳重佑梨ちゃん✩

 

 

 

右から優雅さん

→オーガニック美容家✩渡辺佳奈さん✩

→婚活スタイリスト✩山本のぞみさん✩

→妊活スクール主宰✩佐知さん✩

公私共にお世話になっている皆々様むらさき音符

 

 

 

コロナが流行り出して、

「人と直接会えること」

「時間を共有すること」

 

どんなに贅沢で幸せなことかが

本当によく見えてきましたよね。

 

だからこそ私たちは、

本当に大切なお客様にしか

自分の時間は使わないし

 

大切なお客様のためには

全身全霊をかけてガチで向き合う

本気度高めな(笑)

女性起業家の集まりです。グラサン

 

 

ふふ、見た目こんなにふわふわして

キラキラしているのにね。笑

 

 

船を降りてからは、

酔い覚ましにタリーズでカフェイン摂取。

 

「にゃーん。幸せ♡」

 

平日の昼間から大好きなみんなと、

贅沢で至福な時間を

過ごさせていただきましたロゼワイン

 

(カップがトム&ジェリーで可愛かった!)

 

 

と言うことで、

最後にもう一回まとめますが!

 

今回お世話になった、

素敵すぎるクルーズを提案して下さる

✩アニバーサリークルーズ✩さん

 

 

あなたもぜひぜひ

▶︎お花見や

▶︎少人数パーティーなど

 

「中島さんの紹介で」と一言添えて

まずはご相談されてみてくださいね^^

 

こんな時だからこそ、

楽しいことを大好きな人と

共有して思い出を作りましょ♡

 

 

みんな、

いつも本当にありがとうございます♡

 

優雅さん行ってらっしゃい♡

(↑また金曜日にリアルで会うけど。笑)

 

 

 

ビジネスも未来も、
あなたの人生はいつだって思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

✩私のメルマガ✩にご登録ください♡
 
 
 
 
とってもお得に♡具体的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロンはコチラから♡
▼ ▼
 
 
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

 
 

▼【あなたも無料プレゼントをゲットしてね♡】

画像クリックか「@tomomi-holistic」で検索*

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
YouTubeは〈こちら
インスタは〈こちら
起業塾については〈こちら
体験コンサルティングの詳細は〈こちら