こんにちは♡

愛され妻はビジネス上手

家族とお客様から愛されたまま稼げる私になる

起業塾ホリスティック・マジック

 

主宰/ 株式会社The Holistic Works代表取締役 

中島萌未(ともみ)です 


あっという間に週末が終わりますね!

我が家はやす君(夫)が会社員で
普通にカレンダー通りのお休みなので、
私も週末はお家でまったりしたり
2人でお出かけすることが多いです照れシャンパン


ほんとさ、私たち女性起業家は
プライベートな時間があってこそ、
"好きなことをシゴトにする"
そのバイタリティーが生まれますよね♡





それではここからは、
本日の本題に入っていきましょうか! 


まぁタイトルの通りなんだけとね。


【情報提供が薄い人は、お客様から選ばれない】

って事で、あなたは大丈夫ですか?

というお話



というのも、よく
▶︎ブログの内容
▶︎SNS
の投稿文
などに関して


「どこまで公開しても良いですか?」
「どこまで話しちゃって良いですかね?」

とご相談いただくのですが、


私は「知識」の露出に関しては
基本的に

「知識・情報に関しては全部でも公開しちゃってオッケー!」

と、クライアントさんにも言っていますデレデレ



(あ、今日のブランチはやす君りくのワッフルでした♡笑)



だってね、よく考えてみてください。


こんなにもネットが普及した今の時代、
ちょっとでもググれば


・どんなビジネスの情報も
・お料理のレシピだって
・ダイエットの知識
・美容の情報
・メンタルのこと

あれやこれやと、、

なんだって沢山&無料で出てきます!


ってことは!

もはやあなたはお客様から、
他の情報提供者よりも


「わぁ♡〇〇先生のお話詳しいからもっと知りたい!」
「〇〇先生の伝え方が分かりやすいから、直接お話も聞いてみたい!」


って、そう思ってもらわないと

お客様はあなたに
会いにきてくれないんですよ笑い泣きアセアセ



(わっしょいワッフル祭り🧇♡)




なのでお客様から
ブログやSNSを通して選ばれたい・信用されたいのであれば、

もうどんどんと
情報は公開していってください!!



補足をしておくと、
安心してもらいたんですが


お客様は【たった一度】読んだ文章の内容まで

暗記していませんし、


「文章で見た情報」
「あなたから直接聞くお話」
全く違うものですので、


例えその情報があなた
レッスンやコンテンツに入っていたとしても、
それは問題ありません!

実際に私は、起業塾でも
お伝えしているレベルの内容を
私の本 
でも書いていますが、

その本を読んで、多くの人が
「セミナーを受けたい」
と言ってくれたり


実際に
起業塾ホリスティック・マジック 

メンバーに加わったりするのでね^^






あなたの持っているその知識・情報

あなたの中だけで
隠し持っていても意味がないので、


どんどん情報を公開して

あなたのファンを
増やして行ってくださいね♡



お客様から、

「〇〇さんじゃなきゃ嫌だ!」

「〇〇さんからしか、このサービスは受けたくない!」


と、指名をいただくニヤニヤハート

そんな先生に、あなたもなりましょう乙女のトキメキ







「我流でビジネスをしているけど、結果につながらない!」
「他の起業塾で学んだけど、コンテンツも出来てないし、具体的な発信方法を学べてない!」
「これから本気で起業したい」
お待ちしていますし
 
実践的なビジネス情報は
✩メルマガ✩にてお届け中♡

お気軽にご登録くださいませハイヒール
 
 

 
 

【公式LINEご登録で、無料小冊子プレゼント】

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
 
 


【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

✩ご登録はコチラ✩