こんにちは♡

愛され妻はビジネス上手

家族とお客様から愛されたまま稼げる私になる

起業塾ホリスティック・マジック

 

主宰/ 株式会社The Holistic Works代表取締役 

中島萌未(ともみ)です 


お料理教室の先生から
起業コンサルタントに転身して、
もうすぐで早5年目になる中島ですロゼワイン


※当時のレシピをまとめたものの販売は今月末で完全終了!!気になる方はこちらをご覧くださいね^ ^
↓ ↓
お料理とスイーツのレシピ集があって、
我が家の昨日の晩ごはん
シンガポール風チキンライスのレシピなんかも
載せているのでお楽しみにデレデレキラキラ






と、コンサルタントの話題に戻しましてシャンパン

これまで通算1,000名以上の
お客様とお話をしたり、
ご相談いただいたりをしていますが

その中に
「周りの目が気になるから起業する勇気が持てなくて…」
「友達や知り合いになんて思われるか不安で、SNSの発信に躊躇してしまって…」
というお声もチラホラショボーンハッ



 

あるよねあるよね、そういう時。

でもね、今はそういう状態だとしても
あなた自身が
「私は変わるだ!」決めて

ダイヤモンド属する環境
ダイヤモンド一つ一つの選択

を変えることで、自分の価値観は
時間と共に変わるから大丈夫^ ^♡




というのも、私こそそうだった!
って話になるけど…


私は子供の頃から中学、高校生の頃も
自分の意見を言うのがとにかく苦手で、

感情を表に出したり
友達とハッチャけるのも
「どうしていいか分からない」
「恥ずかしい」
と思うタイプの人間で、それこそ

【ディズニーランドで耳つけるなんて、恥ずかしくて絶対むり!誰かに見られちゃう!!】

なんて事すら言っているような人でした。

とにかく、人からどう見られるか
それが私の全てだったんだよね。


が!!笑い泣き


時は流れて、中島萌未33歳
昨年初めて耳を買いました🐭♡



しかも迷わずにフリフリのレースバージョン、
ぶりっぶりのピンクです😏💕

もはや人からの見られ方なんて、
関係ねぇ♡の精神です笑い泣きハート




だって面白いのが(笑)
昔は人の顔色ばっかり見ていた私の
最近の口癖なんて

「人は結局自分のことしか見てないんだから、みんなも好きなようにやれば良いよ〜♡」

「嫌ってくる人がいるってことは、比例して私のコアファンもいるってことじゃん。ラッキー♡」

「30過ぎてリボンとハートが痛い?そんなの関係ないし♡私が私の喜ぶ好きなものを選ぶ!!」

こんなのばっかりですから笑い泣きキラキラ




なので、人間の思考や行動って
1日2日で大きく変わるものではないけど

【環境】【選択】
こだわり続けることで、
こんなにも人って
行動言動が変わるんだよね。

いやぁ、人生って最高に楽しい照れ


もしあなたも今は
人の目が気にって一歩踏み出せないことがあるなら、そんな時こそ動くタイミング!!

今までと違う環境に身を置いてみたり
今までと違う選択を重ねて、

今までのあなたの思考からは
生まれ変わってくださいね^ ^シャンパン


ポンっ♡とかドンっっ!!!って
背中を押して欲しい人は(笑)

いつでも私に会いに来てくださいませ*


体験個別コンサルティング、
年内ラストの12月は
残り2名様の枠となっています♡

↓  ↓






具体的にビジネスの相談に乗って欲しい方は
お待ちしていますし
 
✩公式LINE✩のお友達限定で
不定期に無料のビジネス相談会も開催中!

 

 
お気軽にご登録くださいねハイヒール
 
 

 
 

【公式LINEご登録で、無料小冊子プレゼント】

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
 
 


【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

✩ご登録はコチラ✩