こんにちは♡

愛され妻はビジネス上手

家族とお客様から愛されたまま稼げる私になる

起業塾ホリスティック・マジック

 

主宰/ 株式会社The Holistic Works代表取締役 

中島萌未(ともみ)です 


今月書いて、たくさんの反響もいただいている
というお話。
そう。私はクライアントさんや世の中の女性起業家に対しては、いつもそう思っているんです。

ただ、私自身の話をするならば、
私の夢を叶えるためには
月商100万円というのはスタートラインでもあったので、
私は絶対にそこを
達成&維持したかったんですよね真顔乙女のトキメキ


  

そんな私が、
起業塾に入りたての頃
【月商100万円を達成するために】

真っ先にやめたことを、今日はあなたにもお話しようかなと思います^ ^♡


これは私のクライアントさんにも
定期的にお話をしている、
とっても大切なことになります!!!




そのやめたことが何かというと、それは


「今」の自分にとって必要のない・重要ではない誘いや集まりは全て断る
ということですニヤリ


というのも、私が起業塾に入った頃に
ビジネスの師匠に教えてもらった言葉が

「ビジネスで結果を出す人と、圧倒的な結果を出す人の違いは何かって言うと、それは断る勇気があるかどうかなんだよね」

というものだったから*




たしかに、「その通りだよね」と
当時の私は思ったよね。。

圧倒的な結果を出したい時は、
周りの人と会ってる暇なんてない。
友達とお茶に行く時間すら惜しい。
「今」は関係のないセミナーに参加するなんて、頭のキャパを使ってもったいない!!

なりふり構わず、
私も特にビジネスを始めた最初の3か月は
ありとあらゆるお誘いを
全て断り続けていました。


この話をすると、よく

「断ったりしたら、その人と関係が悪くなりそうで、、」
「でもお付き合いがあるんで、、」
「友達に何か言われそうで、、」

なんて心配する方もいるんですが…

が…


なんなんその考え?
意味わかんないから笑い泣き




その人達がさ、あなたの未来を作るわけ?

その人達の人生と、
自分の人生どっちが大切?

あなたの人生はあなたが主役
なんだから、
そこに人の目とか人の意見とか
まじで関係ないよ。


大切なのは、
あなたがどうしたいか。
それだけじゃないの??


それに、たかが数ヶ月断っただけで縁が切れる関係なんて、所詮その程度の関係。


私も友達などに断りを入れる時は素直に
「今は自分のビジネスに集中したいから」って話たのでみんな応援してくれて、
落ち着いてからは今まで通り会ってますよハイヒール


ここで断る言い訳とか考えちゃう人は、
◆人の目を気にしたり
◆人に気を遣ってるフリをして、自分を良い人に見せようと演じてしまってる可能性大!

そんはマインドじゃ、
いずれにせよ月商100万円稼げるほど
起業だって甘くないからね宇宙人くんキラキラ


そんな意味も踏まえて、
断る勇気って結果にフォーカスする時には本当に大切なことになります。


あなたはなぁなぁに、
大切なあなたの時間を使っていること、
何かありませんか?

行ったら逆にモチベーションが下がったり、
中身のないような集まりに
「誘われたから」
そんな下らない理由だけで参加してませんか?


もうそんなステージからは
あなたも脱出して、
あなたも幸せな起業家の
仲間入りをしてくださいね赤薔薇







【公式LINEご登録で、無料小冊子プレゼント✧】

あざと賢く♡

「読まれる」ブログを書く

~10の方法ガイドブック~

 

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

  

 


【メルマガ登録も無料!】

\シゴトもプライベートも楽しみ尽くす♡/

稼ぎ上手な愛され妻になるための

10日間の無料メール講座をプレゼント中

 

✩ご登録はコチラ✩

 

 


【まずは体験セミナーを受けてみる♡】
月1開催の、オンラインセミナーの詳細は
 
 

【ビジネス情報は、公式サイトにて公開中!】
ビジネスネタは☆公式サイト☆でも!
そちらのブックマークをぜひ♡
 

 
 
 
 
 
 
〈クライアントさんの変化〉

 

【スタートアップの方】

▶︎お料理教室の先生

コンテンツゼロのところから、入塾2ヶ月で、3ヶ月20万円のコースにご成約!

 

▶︎お料理教室の先生

入塾7ヶ月で月商100万円達成!

 

▶︎お料理教室の先生

資格・SNSアカウント無しからスタートし、一年後には生徒様を20名以上抱える人気先生に!

 

▶︎パーソナルトレーナー

週末起業でも入塾4ヶ月でトータルセールス80万円!

 

▶︎テーブルコーディネーター

SNSを見て、新幹線や飛行機に乗ってレッスンを受けにきてくれるお客様が!

 

▶︎お家エステサロンオーナー

2ヶ月で24万円のお家エステコースにご成約!

 

▶︎ママ向けコーチング

入塾4ヶ月で継続の講座がスタート!

 

 

【既に数年ビジネスをされていた方】

▶︎パン教室講師

単発のパン教室の価格を4倍に上げることができた!

 

▶︎お家エステサロンオーナー

入塾初月で売上7倍達成!しかも稼働は週3日!

 

▶︎起業コンサルタント

入塾2ヶ月目から、地方でもコンスタントに月商7桁達成!

 

▶︎お料理教室の先生

入塾4ヶ月で、お料理教室の売上が100万円突破!

 

▶︎お料理教室の先生

数千円で繰り返していたレッスンを7ヶ月60万円のお教室にリニューアル!全国から生徒様が来てくれるように!

 

▶︎お料理教室の先生

地方、海外からも講演会依頼が入るようになった!

 

▶︎お料理教室の先生

動画教材を作り、月商60万円達成!

 
 
image