こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰の

中島萌未(ともみ)です 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→年商800万円達成

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→入塾初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

✩私のメルマガ✩にご登録ください♡
 
 
 
「毎日忙しい滝汗
「もう無理、やることいっぱい笑い泣き
「誰か助けてゲッソリ

そんな風に思わずにはいられないくらい(笑)
私たち女性ってほんとに忙しいですよね…

それに加えて、ダブルワークをしていたり
お子さんがいる方は
ただでさえ自分に割ける時間
少ないことかと思いますアセアセ


だからこそ、私たちは毎日
限りある24時間
最大限有効活用していきたい!グラサン


ということで♡


今日は私が日頃から意識している、
3つの時間管理術について
お伝えしたいと思います^ ^


では、早速3つのポイントがこちら




ポイント①
作業は、お尻の時間を決めて取り掛かる

私はとにかく
だらだらとシゴトに取り掛かったり、
いつまでも
シゴトが終わらない状況
とにかく大嫌い!


なので、メリハリをつけるためにも

▶︎ブログを書く時
▶︎インスタを投稿する時
▶︎メルマガを書く時
▶︎メールの返信をする時
▶︎資料作成をする時

どんな時でも私がやるのは
「よし!◯時◯分までにやる!」という、
お尻の時間を決めてから
取り掛かるという事です^ ^!

これだけでも、
だいぶシゴトのスピード感がアップするので
あなたもぜひ意識してやってみて下さいね♡




ポイント②
1日のタスクは2つまで!

あとね、多くの起業家さんと話していて
「それ、あるあるだな」と思うのが

「今日もアレとアレとアレが、少しずつしか進まなかった」
「アレとアレを終わらせようと思ったけど、どっちも終わらなかった」
なんて意見ね!

これね、そもそもシゴトの取り組み方が違う!

シゴトは①でも話したように
・お尻の時間を決めるのと
・一つずつ順にやる
のがとっても大切なの!

なので1日のタスクは2つに絞って
着実に潰して(笑)いきましょう!!


例えば:
シゴト1.発信業務
(SNSやブログの発信などね!これだけでも大変だもん!)
シゴト2.もうひとつ何かだけ!

もうね、これだけでいいの!
これで十分!!


それで時間が余ったら、
プラスαのシゴトをすれば良いので照れ

焦らず、シゴトは
丁寧に一つずつやっていきましょ♡




ポイント③
休みの予定を入れる

その上で!!!

これも私が声を大にして言いたいこと!

①②をやってもシゴトが終わらない事も
時にはあるでしょう笑い泣き

なので、そのリカバリーという意味でも
週に1〜2日
「完全に休み」という日
決めておくことが本来はベストっキラキラ


そうする事で
▶︎終わらなかったシゴト、タスクがある場合も
その日にゆっくり片付けられる!

▶︎しかも、シゴトが順調に進んでいれば
ゆっくり休められる!

という事で、この「休み!」という
スケジュールを入れておくことも、
心にゆとりを持って働くコツになります^ ^

ぜひあなたも、実践してみてくださいねシャンパン




という事で、今日は私がおすすめの
時間管理術を3つ
あなたにもご紹介させていただきました♡


1つでも、あなたも実践できるものがあれば
今日からでも明日からでも
トライしてみて下さいね^ ^キラキラ


ビジネスもライフスタイルも
小さなコツコツとした実践が、実は
大きな未来への変化への
最大の近道ですから♡


(関係ないけど、趣味のお抹茶♡笑)




とってもお得に♡具体的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロンはコチラから♡
▼ ▼
 
 
ビジネスも未来も、
あなたの人生はいつだって思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

 
 

▼【あなたも無料プレゼントをゲットしてね♡】

画像クリックか「@tomomi-holistic」で検索*

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
YouTubeは〈こちら
インスタは〈こちら
起業塾については〈こちら
体験コンサルティングの詳細は〈こちら