こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰の

中島萌未(ともみ)です 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円達成

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

✩私のメルマガ✩にご登録ください♡
 
 
明日からいよいよ、オンラインサロン
 
リアルタイムで参加できないメンバーも、
しっかりと録画動画でビジネスのお勉強が
できる仕組みにしているので
気になる方はお早めにチェックです♡


そして、今日はっ!!グラサン


喝!

!!


いいですかいいですか、
あなたがもしお客様からお金をいただいて
サービスを提供している
起業家・先生・講師であるならば

もう値下げするという
思考とその行為
それをお願いだから
完全にストップしてください笑い泣きキラキラ





というのもね、
具体例だけどこれらの職業

◆お料理教室の先生
◆パン教室の先生
◆コーチングの先生
◆カウンセラーさん
◆トレーナーさん
◆英語教室の先生
◆ヨガやピラティスの先生
◆ピアノの先生
◆ファッションコンサルタントや
◆メイクレッスンの先生   

そうした先生達からいただきますよ、
よくこんなご相談を!!


「ともみさん、他の先生が安くレッスンをしているので、価格を上げにくいです」

っていう質問!!!ガーン



そうなんだよね。

これ、何が起きてるかというと、
みんながみんなお客様を集めるために

「もっと安く!」
「もっとお客様に選ばれるためにお安く!」
って、みんながみんな
薄利多売の思考に偏りすぎている!!


これね、ほんと
本来は業界の宝である先生達自身で

その業界の
価値を自ら下げているので

本当に本当に、みんなで


宇宙人くん雷




確かにね、周りの先生が安い価格で
レッスンをしていたら

「私も合わせた方が良いのかな…」
「あの有名な先生だってこの価格だから、私はそれ以上は上げちゃだめだよね…」

とかね、不安になる気持ちもわかります。


でもさ、
別に法律を破るわけじゃない
んだから、そんなの守らなくていいんです❣️笑


とは言え、私も、3,000〜5,000円くらいで
お料理教室をやっていたところから
3ヶ月全6回で、33万円
お料理講座に変えたときは周りに
なんちゃら言ってくる方もいました。。。



それでも、私は私の本気
お客様の本気にかけたかったし、


私の中で1番大きかった感情は
「うん!食の講座って本当に人生ガラリと変わるもん!これくらいの金額が妥当だよね!」
という、自分の活動する業界への
揺るがない信頼自信からでした。




なので私がその時、同時に思っていた事は

「いつか私のこの働き方が、食の業界のスタンダードになってほしい」
「こんなに素晴らしい食のことを伝えている先生の、社会的地位をもっと底上げしたい」

そんな、いつも通りの熱苦しい情熱でした。
(うぅ、書いてたらまた泣きそうになって来た笑い泣き🔥)


でもさ、これって私だけじゃないよね?


あなただって、自分が属している業界に
ダイヤモンドそんな熱い思いがあって
ダイヤモンド業界を盛り上げたい
ダイヤモンドその分野の素晴らしさを、もっと多くの人に伝えたい

そう思ったからこそ
起業したんではないでしょうか?




だから!!

だからさぁ〜!!!


もう本当に、
ビジネスをする上で意識して欲しい所は


×値下げではなく

〇あなたが引っ張って業界の価値を上げるんだ!
って、大切なのはそっちの意識だよねお願いキラキラ


みんながみんな値上げをすれば、
誰も悪目立ちしないし。笑



あなたは、業界の先生の顔色を伺っていたら
幸せな働き方を実現できますか?

あなたは、今のレッスン価格に対する
・あなたの情熱
・あなたの稼働量が
見合っていると思いますか?

そして、業界の現状を悔しいと思わない?


ピンと来るのであれば、
もうあなたは価格云々のところで
うじうじ悩んでいるじゃありません!ハート


幸せなお客様を増やすためにも!
業界の、幸せな先生仲間を増やすためにも!
そしてあなたが望む
働き方を手に入れるためにも!


良い加減覚悟を決めて
動き出す時なんではないでしょうかニヤニヤ


その辺もバシバシ(笑)
背中を押していきたいと思うので
どうぞお楽しみに♡




どうせ好きな事で起業したんなら、
たった一度の人生
全力で思いっきり働いてみましょ♡


 
とってもお得に♡具体的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロンはコチラから♡
▼ ▼
 
 
ビジネスも未来も、
あなたの人生はいつだって思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

 
 

▼【あなたも無料プレゼントをゲットしてね♡】

画像クリックか「@tomomi-holistic」で検索*

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
YouTubeは〈こちら
インスタは〈こちら
起業塾については〈こちら
体験コンサルティングの詳細は〈こちら