その1380。3年ぶりにアンジュルムの札幌公演へ | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今回ですね、「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」の札幌公演(5月15日夜の1回だけ)に参戦する運びとなりました。

 

2020年11月にこんな記事を投稿しています。

今回、札幌・小樽・青森と渡り歩いてきたのですが、数年ぶりというところもありました。

次にアンジュルム関連でこれらの地域を訪れるのはいつになるでしょうか…?

この記事をアップした後に行ったアンジュルムのライブは…

…の2本、いずれも東京・日本武道館でした。

 

ですから、札幌でアンジュルムに会うのは実に3年ぶりとなるわけです。

 

会場を確認したところ、2019年5月「輪廻転生」札幌公演と同じ「札幌市教育文化会館」でした。

ということで、ホテルについても前回同様「ベストウェスタン札幌大通」を選択しました。

ここはですね、会場へのアクセスがよくて、「出口を出て右に曲がってしばらく歩く」だけで着いてしまうんです。

 

その他諸々の予約も済んでおります。

前回は列車で現地入りしたのですが、費用を抑えるために今回は高速バスを使用します。

いつものニュースター号です。

今回は日程の都合から、函館を14日の昼に出て、16日の夜に着く段取りにしています。

 

後は直前で中止にならないように願うだけです。