その1379。運転免許の更新2022 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

かなり前になりますがここに行ってきました。

当方は今回の更新で金色になりましたので、次は2027年になります。

 

プリキュア終わりで行こうとすると午後の講習になってしまうので、先に受付だけして、昼ご飯を食べに出かけて再び行くということにしました。

今回は「大阪屋 桔梗店」へ。

もりそば670円(税込)

 

このご時世的にパーティションを設置したり座席の間隔を開けたりする店が多いのですが、そういったことを一切やっていないことに違和感を感じました。

 

短いですがこの記事はこの辺で。

(いろいろとどの話題を書こうか悩んでいたので投稿遅れました)