こんな風に書きたかった!ブログ代行 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

起業女性のためのSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

今日から9月ですね!

 

 

早速1日詣りに行ってきましたー♪

 

商売繁盛の毘沙門さま、いつもありがとうございます^^


さて、先日ふと思いついた


完全代行のメリットシリーズ

(シャンプーでないよ)



代行のメリットって、手前味噌で恐縮ですが、ほんとたくさんありすぎて。照


この3年でご紹介しきれないほどのお声もいただいてるので、どうしたらシンプルに伝わるかな~と思っていたら

【メリットシリーズ】

って言葉が降ってきたので!


早速出してみた一つ目がコチラ♪

 

 

 



そして二つ目のメリットは【代弁】

「こんな風に書きたかった!」

 

「それが言いたかった!」

 

ってお声をばっかたくさんいただいて、私もありがたい限りです♡


一つお声をご紹介しますね。
 

もーーーー!!!なんですか、これーーー!!

素晴らしいとしか言いようがないです!(≧▽≦)

セッションでお話したことがひとつも余すことなく、それどころか何十倍にも素敵に文字になってるーーー!!

私、思ってることとか考えてることを言葉で伝えるのが、すごく苦手なんですよ(>_<)

それを、美里さんがセッションでどうにかこうにか引き出してくださって。

さらにはこんなに素敵な文章になって返ってくるなんて!

「そうなの!」「それが言いたかったの!」と何度うなづいたことか…^^;

ブログを見て、わかりやすい・読みやすいと言っていただくことが増えてきたのですが、当たり障りのない面白みのない文章になってしまっている気がしていたんです。

セッションでお話をさせていただいて、出来上がった文章を見て、記事を書く上で押さえるポイントや組み立て方などとても勉強になりました。

自分ではない誰かにこうやって形にしていただいたことで、改めて自分の中にある想いを再確認することが出来たことにも感謝しています。

読みながら色々と思い返して、思わず涙が出てきてしまいましたよー(>_<)

「お客様に響く文章って、こういうことなんだ〜」と、身をもって実感させていただきました。

本当にありがとうございました!



こちらこそ、想いの言語化という貴重極まりない作業をさせていただき、ありがとうございます!



なんで先生方が「そうそう!ソレが言いたかった!」という文章を、私が書かせていただけるのか。


それはとってもカンタンで


読者目線で「それが知りたかった!」ってことをヒアリングでお聞きして、言語化したから



先生が伝えたかったこと=読者が知りたいこと、になると、先生も満足!読者さんも納得!

プラス、読みながら未来が見えてワクワクするから♪


「あなたいい!」と選ばれるブログやHPになるんですよね。^^


代弁のその他お声はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「思ってることや考えてることを言葉で伝えるのが苦手!」

「言葉にならない想いがあってモヤモヤする...」

「文章が硬くなっちゃう!」


もし一つでも当てはまることがあれば!

 

これ以上悩みを引きずるのは、終わりにしましょう!

 

あなたの想いを、代わりに言語化させてくださいね。^^
 

 

風に乗って空を飛び回るがごとく♡

 

どうしても苦手なものは、どんどん手放していきましょーっ♪


 

 

4ケ月ぶりに募集♪

 

喋るだけで「あなたがいい!」と選ばれる仕組みがみるみる完成♡

 


 

◆お申込み期間:9/8(金)~


◆無料説明会:9/11(月)~ご都合の合う日で要相談

◆時間:30分(ズームにて)
 

 

 

 

 

 

 

 


 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓