まさに、それを表現したかった!ブログ代行 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡

 

起業女性のためのSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

溢れる想いはこれでもか!ってくらいあるのに!

 

いざ文章にしようとすると、なんて書いたらいいのかわからない…

 

その想い、まるごと私に丸投げしていただくことで!

 

「こんな風に書きたかった!」という理想の記事がサクッと出来上がりますよ♪

 

 

あなたが、家事・仕事・子育て・昼寝wなど、好きなことに時間を使っている間に♡

 

 

松谷さんのセッションを受けていたら、「まさに、それを表現したかった!」という思いがどんどん文章として具現化されていって、もうビックリしどおしでいた!

 

そして、ブログのデザインも、あっと言う間に変更されていて、またビックリ!

 

プロフィール名も「何をしている人なのか」がとても分かりやすくて。

 

説明文に至っては、「ここをピックアップすると、こんなにインパクトと興味をグイグイ惹かれる内容になるんだ!」と、感動してしまいました。

 

もう本当に、有難うございます^^

 

カウンセラーのY先生、こちらこそありがとうございました!

 

素晴らしすぎる想いをたーーーーーーーーんと聴かせて下さって、ワクワクしっぱなしでした♡

 

 

先生方の想いをこれでもか!ってくらいヒアリングさせていただいて。(←正直、ばかしつこいですw)

 

100%文章化することが、3度のビール飯ぐらいに大好き(≧▽≦)

 

 

ブログ・ライン・メルマガと、それぞれ読者様に届ける内容もまた変わってくるので!

三種三様の作業がとっても楽しかったです♪

 

 

代行に丸投げ下さって、本当にありがとうございました!

 

 

想いはあるのに書けない!そのお悩み、まるごと私が請け負わせていただきます!

↓↓↓

 

 

 

 

その他カウンセラー様のお声♡

 

 

 

 
 

 

無料説明会の募集は、コチラのメルマガから♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓