私の記事が生まれ変わって、キラキラしている感じがします! | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

こんにちは!縁結び文章の松谷(まつや)美里です。

 

 

あなたの文章も、添削で生まれ変わったような記事になりますよ♪

 

もちろん、言葉も、内容もあなたのままで♡

 

 

つい長くなっちゃう、うまくまとめられない記事も。

 

言葉の繋ぎ方を少し変えるだけで、読みやすく、伝わる内容になります!

 

 

いただいたお声をご紹介しますね。^^

 

添削ありがとうございました!

 

私の記事が生まれ変わって、なんだかキラキラしている感じがします!

 

いつも、余計な言葉がでてきてきてしまって、なかなかうまくまとめられなくて、、

 

(添削で)うまく繋ぎ合わせてくださって、あ!そことそこを繋げればいいんだ!と、気付かせていただきました!

【ダイエットカウンセラー様】

 

 

こちらこそありがとうございます!

 

ほんの少し言葉の並び方を変えるだけで、ダイエットの魅力が120%伝わる内容になりましたね。^^

 

 

私は、元々の記事にすこーし魔法をかけて、フィードバックさせていただくだけ♪

 

魅力が伝わる記事になるのは、魅力あるカウンセリングをされているからこそ!

 

 

余計な言葉が出てきたときの大半は、「宣伝しなきゃ!」と力む時です。

 

 

頑張って宣伝しなくても♪

 

長々と説明しなくても♪

 

先生らしく知識を書き込もうとしなくても♪

 

お客様に真摯に向き合う、そのお気持ちを前面に出すだけで大丈夫です!

 

 

添削ポイントを、これからもどんどん活かしていただけたら嬉しいです♡

 

 

あなたの記事が生まれ変わる!カンタンなコツを知りたい方はコチラ♪

 

 

 

♡友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン限定!「地方でも人が集まる!縁結び起業術3つの秘訣」をプレゼント中♡

 

友だち追加

 

 

お申し込みが舞い込むために押さえておきたい!3大ポイント

 

 

 

文章スキルアップ実践編!動画セミナー

 

 

「あなたがいい!」と選ばれる文章メソッドを山ほどお届け中♪

↓↓↓

 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓