ファンが増える♡日記記事の書き方 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

添削歴7年・3000万文字以上を添削代行、クラウドファンディング1ヶ月125万達成で絵本を出版。

満席・リピート率100%・来店数5倍以上のクライアント様が続出♡

 

縁結び文章代行添削の松谷(まつや)美里です。

 

 

 

ブログ冒頭の小話は、書いた方がいいですか?

 

書き始めると長くなっちゃって、小話では済まなくなっちゃて…

何が書きたいのかわからなくなっちゃいます。

 

 

あなたにも、こんなお悩みはありませんか?

 

 

結論から申し上げると...

 

小話を入れるのが苦手なら、入れなくてOK!

 

というか、入れない方がOK!

 

 

日記なのか、何の記事なのか、わからなっちゃいますから。

 

仕事以外で書きたいのなら、日記として一つの記事にしてあげるといいですよ♪

 

 

今回は、日記記事のコツをお伝えしますね(^^)

 

 

 

◆GW中におススメな♪ブログの書き方
 

 

 

◆ファンがつく日記の書き方

 

 

 

◆読者様との距離が縮まる♡趣味記事の書き方

 

 

 

◆日記からお申し込みに繋げる方法♪

 

 

 

◆日記を侮れない!リアルな話

 

 

 

少しでもお役に立てば嬉しいです(^^)

 

 

 

ブログでは書ききれない情報を、メルマガで随時お届け中♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓