【よくいただく代行質問集】ブログ・メルマガ・ライン・インスタ代行*Q&A | 集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるSNS代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

もう言語化で苦しまない!

 

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

 

6/14(金)~募集スタートのSNS代行無料説明会♡
 

 

これまで代行&添削をご利用下さったクライアント様のご職業

小顔サロン・フェイシャルエステ・ボディケア・体質改善・チネイザン・足つぼ・ネイル・美容室・ウォーキング・ダイエット・カウンセリング(子育て・恋愛)・鑑定・ヒーリング・ベビー・骨格診断・パーソナルカラー・カラーセラピー・ピアノ・ポーセラーツ・クラフト・クリニック など

 

 

 

今日は、代行にいただくご質問にお答えしますね。


 

Q)日々の記事を代行してくれるんですか?
まずは、お申込みの土台となるメニュー販売記事や、メルマガステップメール、ライン登録特典の代行作成をさせていただきます。

土台なくして日々の記事だけ書かせていただいても、肝心なお申込みには繋がりません。

土台が出来上がりましたら、コースによっては、日々の記事代行も書かせていただきます。


 

Q)説明がうまくできるか不安です
【説明はしていただかなくても大丈夫】ですので、安心して下さい。

最初の90分ヒアリングでは、私がいろーんな角度から質問させていただきながら、あなたの魅力を根こそぎ引き出します。

あなたはただ、私とおしゃべりしながら質問に答えて下されば大丈夫♪

「頭の中でゴチャゴチャしていた思いが、わかりやすく全部文章にまとまっていてビックリしました!」

こんなお声もいただいております(^^)


 

Q)メニューがまとまっていなくても大丈夫ですか?
はい!大丈夫です。

メニュー構成がしっかり決まっていない場合、「売りたいものが売れる」メニューアドバイスもさせていただいております。

あなたの理想と、お客様のニーズを掛け合わせながら。

安心して選ばれるメニューを作っていきましょう♪

「ずっとメニューを整えたいと思っていたので、メニュー相談まで乗ってもらえて助かりました!」

「メニューを絞ったら、一番売りたいメニューが売れるようになりました!」

そう喜んで下さる先生方もたくさんいらっしゃいますよ♡
 

 

Q)コンセプトもはっきり決まっていないのですが、一緒に考えてもらえますか?
もちろんです!

あなたのサービスを受けることで「誰が」「どうなる」のか。

ここをビシッ!と確立させないことには、フワッとした響きにくい文章になってしまいますから。

あなたの魅力xサービスの強みxお客様への結果を加味しながら、オンリーワンのコンセプトを一緒に見つけていきましょう♪

 

 

Q)セラピーなので目に見えないサービスですが、可能でしょうか?
はい!お任せください♪

エステのように、ビフォーアフターが目に見えないものだからこそ!

魅力を文章で伝えることが、とても重要になってきます。

どんな業種でも、「伝わる書き方」をするだけで、読者様の心にストレートに響くようになりますよ♪

「無形の商品を扱ってる方こそ、想いをこうして文章にしてもらうのは大事だと思いました。」

こんな風に仰って下さるカウンセラー様もたくさんいらっしゃいます。
 
 
Q)ラインを活用したくても、私には出せるライン特典がないのですが...
安心して下さい♡

どんな方でも、必ず出せる特典があります。

あなただからこそ出せて、読者様に喜ばれる特典を、一緒に見つけていきましょう!

内容が決まったら、特典PDFの作成などは、ぜーんぶ私の方でさせていただきますので♪

あなたは完成を楽しみにしていただくだけで大丈夫です^^

「ラインから募集したら1分足らずで満席になりました!」

「ラインメッセージを活用したら、色んなことやってるんだねー!って興味をもっていただけました。^^」

「ブログで募集する前に、ラインからの先行案内で満席になりました!嬉しい~♡」


読者様と気軽にコミュニケーションを取れるラインは、使わないと損ですね♪

 

 

Q)ずっとメルマガを始めたいと思ってますが、ステップメールに何を書いたらいいのかわかりません
お任せください!

メルマガのステップメールは、読者様との心の距離を、一日ずつ丁寧に縮めていくものだからこそ♡

一日一通、数日かけて喜んでいただける内容を、あなたと作っていきます。

まずはメルマガタイトルを考えて♪

次に、ステップメールタイトルを考えて♪

さらに、それぞれの記事内容を考えて♪

ここまで一緒に考えたら、あとは、私の方でぜーーーーーーーんぶ文章を作っていきます。

メルマガスタンドへの入力も、私がインプットできるスタンドであれば、代わりに入力していきますので。^^

「できましたー!」という私からの連絡を、楽しみに待っていただくだけで大丈夫です♡

「メルマガを発信するようになったら、濃いファンが増えて、集客率も上がりました!」

「メルマガで高額商品が売れるようになりました♡」

「自由に直接想いを読者様に届けられるメルマガは、ブログよりも気楽で楽しくて♡お申込みにも繋がって、やる価値ありです(*^^*)」

 

 

 

Q)修正回数は決まっていますか?
いいえ!大切なのは「納得する記事」にすること。

あなたが納得して、ワクワクできなかったら「この記事見て!」と言えませんから(^^)

完成したものをご覧いただいて「ここは直してほしいなぁ」という部分がありましたら、何度でも修正させていただきます。

(注・方向性が変わることによっての再度の作り直しは、お受けできかねますのでご了承下さい)

「早くみんなに見てほしい!」とあなたが思えるように、想いを文章のすり合わせをしていきましょう!

 

 

Q)インスタグラムだけの代行はしてくれますか?
申し訳ありません。

ブログでメニューの土台を作り、メルマガかラインで読者様との距離を縮める構築ができてからの、インスタグラム代行となります。

インスタだけの代行は承っておりません。

 

 

Q)ズームで顔出ししなくても良いですか?
お人柄が反映された文章にこそ、お客様は集まります。

どんな声で、どんな風にお話をし、どんな風に笑うのか。

あなたがもつ雰囲気と文章のすり合わせもまた、とても大切な作業になってきます。

ヒアリング時のズームでお顔出しをされない方は、申し訳ありませんがお受けできかねます。

 

 

Q)仕事に対する想いは、とくになくても大丈夫ですか?
大丈夫ではありません。

・「こんなことで悩んでいる方のお役に立ちたい!」という想いがしっかりある

・うまく文章にはできないけど、伝えたいことはたくさんある!

・起業塾など行ってうまくいかなかったけど、まだ諦めたくない!

代行は、そんなあなたの想いを言語化して、まとめさせていただくサポートです。

私は、あなたの想いを、言葉を、一言一句聴き逃したくありません。

お仕事やお客様に対する想いのない方は、文章にしようがありませんのでお受けできかねます。

 

 

Q)ブログやライン・メルマガ・インスタの書き方も教えてくれますか?
コースによって、添削でしっかりとお伝えします。

(「ブログ代行のみ」「メルマガ代行のみ」のシルバーコースにはついておりません)

代行で作らせていただいた販売記事やステップメール・ライン特典を、いかに知っていただくかは大事な作業です。

そのためには、登録していただく・読んでいただくための発信も大切になってきます。



「言いたいことは同じなのに、文章を並べ替えたり、少し追記するだけで、こんなに伝わりやすくなるんですね!そうそう!これが言いたかったの~!と興奮しました。笑」



「今までのコンサルさんの添削は、書き方のアドバイスをもらうだけで、実際に代筆してもらったのは初めてで、驚きました!」


インスタの文章チェックもさせていただきますね。

 

 

Q)何年も書いてきて反応がなかった私に、魅力があるのか不安です
「ずっとブログを書いてきても反応がないのは、私に魅力がないんじゃないか...」

「ネットで調べれば何でも出てくるから、今さら私が書くまでもない気がする...」

そんなお声もたくさんいただいてきましたが、そんなお悩みも大丈夫です!

「何を知るか」よりも「誰に」聴くか。

他の誰でもない、あなただからこそ伝えられること、あなたの魅力を発掘することが私は大得意です。


「私にもこんな魅力があったんですね!読みながら興奮しました!」

「とても魅力的で、思わず申し込みたくなる記事で、心に思いっきり噛み締めながら読みました。」



起業する前の想い、起業してから今日までのこと、お客様に対するキモチ。

聴かせていただいた想いまるごと!読者様の心に響く文章に変えて、まとめさせていただきますね(^^)

 

 

◆美容・ダイエット・カウンセリング・ベビー&キッズ・ファッション・お教室etc♡業種別のお声
 

 

 

◆代行後の変化

 

 




 

書けない悩みは丸投げでお任せ♪SNS代行


◆ブログ&メルマガ&ライン&インスタグラム代行+添削1.5ヶ月をご希望
ゴールドコース


◆ブログ&メルマガorラインorインスタグラム代行+添削1ケ月をご希望

プラチナコース


◆ブログ&メルマガ代行、または、ブログ&ライン代行+添削2週間をご希望

パールコース


 

◆ブログorメルマガ代行(添削なし)をご希望
シルバーコース


(クリックしていただくと拡大してご覧いただけます)

 

 

あなたのお話を伺えることを楽しみにしております♡

 

 

メルマガだけの文章メソッドを随時お届け中♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓