都合のいい女から本命に昇格!理想のお客様からお申込み頂けるようになりました(^^)*ブログ代行 | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みをまるごとお任せ♪

 

8年で3000万文字以上を代行・添削!

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

先日ふと思い立ち!

 

今までサポートさせていただいた先生方にお声をいただいてみました♡

 

 

自分のやってることって、自分じゃよくわからないことも多いじゃないですか^^;

 

なので、改めてヒアリングをお願いしたんですね。

 

 

そしたら、皆様お忙しい中早々に、身に余り過ぎるお言葉を次から次へと送って下さいまして( ;∀;)

 

 

一番最初に「都合の良い女から、本命彼女に昇格してる!」と絶妙なフレーズで喜びを伝えて下さったのが♪

 

発達障害育児に悩むママの心が60分で軽くなる♪療育不要のカウンセラー、晶子先生。

 

 

目先の数よりも、ごく少数に絞って、一人一人のママさんとじっっっくり向き合うことを大切にされていて。

 

だからこそ、ママさんたちからも喜びのお声が絶えなくて!

 

 

わが子のことと同じくらいエネルギーを注いで下さる晶子先生のカウンセリングは、本当におススメなんです。

 

お子さんの発達でお悩みの方は、ぜひ相談してみてください。

 

 

早速いただいたアリガタキお声をご紹介しますね。

 

1)代行ご依頼前は、どんなことにお悩みで、どうなりたいと思っていましたか?

 

ブログやインスタのアクセスは一定数あるわりに、有料メニューへのお申込みがほとんどなくて、ボランティア活動をしている感じでした。

LINEから相談して下さるかたたちからも、「家族みたい♡」と親しみを持って頂けるのはありがたかったのですが、プロとして見られていない事に、密かに傷付いていました笑
 

恋愛で例えたら、本命の彼女じゃなくて、都合のいい女、みたいな。笑
 

起業塾で学んだ事は、すでに、ある程度実践していたので、これ以上、自分だけで努力できることが思いつかない頭打ち状態でした。

 

 

2)代行で何をやってもらいましたか?(松谷がやらせていただいたこと)

 

私がこれまでやって来たこと、仕事だけでなく人生ぜんぶ(!)をまとめて頂きました。
 

メニュー作成と言うよりも、自分史を発刊していただいた感じです。

 

 

3)完成品をご覧いただいて(販売記事・ライン特典・ステップメール)どうでしたか?

 

お客様が見た時に、何をしている人で、どんな人で、どんな思いを持って仕事しているかが、とても分かりやすくまとめられていました。
 

視野の狭い私には、一生掛かっても思い付かないような視点で書かれていて、同じ材料でも、プロが扱うと、こんなに美しくて美味しいご馳走になるんだと感動しました。
 

LINE配信も、美里さんに手直しして頂いたものは、リアクション率がまったく違いました。
 

あの時にいただいたアドバイスは、煮詰まった時は必ず復習して、自己満足の文章になってしまっていないか、見直すようにしています。

 

 

4)どんな未来(結果)が待っていましたか?(代行前のお悩みや希望に対する変化)

 

まず、LINEに登録していただけるスピードが以前の3倍になりました。
 

以前は、週に1人ペースだったのが、今では、2日に1人ペースになりました。
 

LINE登録プレゼントを送信した後も、以前は5人に1人くらいしかリアクションがありませんでしたが、今は、半数以上が自己紹介して下さったり、ブログ読んで感動しました!と熱い感想を送って下さったり、とても丁寧で低姿勢な笑お客様が増えたと思います。

 

あと、ブログにコメントを残した時、以前は承認してもらえなかったり、ブロックされたりすることも有りましたが(涙)

 

今は、「アドバイスありがとうございます!」と喜んでいただけたり、その書き込みがきっかけで、LINEに登録してくださったりと、確実に、都合のいい女から本命彼女へと昇格している実感があります笑

 

そして、一番うれしいのは、自分が出会いたいと思っていた理想的なお客様から、お申込みいただけるようになったことです(^^)

 

 

5)丸投げ代行はどんな方におススメですか?
 

個人起業をしているかた全員笑
 

特に、アイデアが重要視されるお仕事のかたは、絶対に頼んだ方が良いと思います。
 

私の場合、起業に必要とされる、第一段階の「アイデアを出す事」と第三段階の「周囲に広げる事」は得意でしたが、第二段階の「アイデアを分かりやすく文書にして伝える事」が苦手で。

でも、そこは才能の問題で、努力で補えるものでは無かったので、美里さんにお願いすることで、本当にストレスが減りました。

 

晶子先生、超御多忙の中、こんなにもご丁寧なメッセージをありがとうございます!

 

 

さらにわかりやすい!リアルなお声がコチラ♪

 

 

親身になって真剣に向き合って下さるからこそ、ママさんたちの安心感も半端なくて。

 

それが逆に、お仕事、として見てもらいづらかったけれど。

 

 

あえてお仕事!として認識してもらえるようなメニュー記事に変えたことが大きかったですね♡

 

 

ママさんたちにとっても、プラスになって。

 

真剣に向き合う方も増えて。

 

何より「出会いたいと思っていた理想のお客様」からお申込みが入るようになって(≧▽≦)

 

 

私としては、晶子先生の素晴らしいカウンセリングの「価値」をわかって下さるお客様からお申込みが舞い込むようになったことが、めちゃくちゃ!嬉しかったです。

 

ボランティアには絶対絶対したくないほど、本当に知識も経験もクラインと様に対する想いも、ほんっとーーーに素晴らしいですから!!!

 


 

そして都合の良い女から、本命彼女への昇格!おめでとうございます♡

 

言葉のチョイスが毎度毎度オモシロすぎて...

 

晶子先生の文章のファンです!笑

 

 

 

これからも、お子さんの心配から解放されるママさんが、たくさん生まれますように♡

 

いつもありがとうございます!

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓