ラインからお申込みが次から次へと入るコツ | あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

あなたがいい!と選ばれる♡集客に繋がるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、SNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

子育て・仕事・寝ている間に!理想の記事がサクサク完成♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡

 

起業女性のためのSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

今日は熱中症警戒アラートが出ている富士市。

 

「特別な場合以外は運動をしないように」と警告が出ているのに...

 

いつものようにゴルフに行った旦那さまΣ( ̄□ ̄|||)

 

考えられなーい!

 

あたしゃ一日中冷房の部屋にこもります( ̄▽ ̄)

 

 

さて♪

 

昨日のメルマガでは

お申込みが次から次へと入るメルマガのコツ

をお届けしました。

 

 

ほんと、メルマガがなければ、私は1年の開店休業から絶対脱出できなかった自信があるし!

日本各地34都道府県の先生方とお仕事なんて、とてもとてもできなかったから!

も~メルマガ様さまです(*^人^*)


もちろん私が特別なわけもなく。笑



メルマガを読んでのお申込みも入りました!
ブログのアクセスも上がっています(≧▽≦)
ホントーにありがとうございます!


メルマガ代行には、こんなお声もたくさんいただいているので♪


ただメルマガを作るだけじゃなく、お申込みが入るようにさえ活用すれば!

 

あなたの結果にも、ずえったい繋がっていきますよ☆

 



読者様との距離は縮まるし、高額商品も安心してお求めいただきやすいし!

ワタシ的にはちょーおススメです♡(暑苦しいメルマガ愛w)


「メルマガは終わった」って言葉を信用するのは、ばっかモッタイナイでね。

 

 

とりあえずメルマガ開設した!

 

とりあえずステップメールを作った!

 

これも、待てど暮らせど、お申込みには繋がらないのでご注意を。

 

 


「メルマガ読者様があっという間に50人越えました!お申し込みも入ってきてます。」

「メルマガを始めて集客が上がった!お客様との距離も近く感じて、集客も上がって・・・やる価値ありです!!」



使い方さえマスターすれば、こんな風に、ちゃーんとお申込みが入ってくるようになりますよ。^^



ラインは6月から200通までしか無料で使えなくなったので><

お金をなるべくかけずに濃いファンを作りたい方にもおススメ♪


とはいえ...「ラインじゃダメなの?」と心配になったあなた!

安心して下さい♡


明後日配信予定のメルマガでは

 

ラインからお申込みが次から次へと入ってくるコツ

 

をお届けしますね。
 

 

まだ登録がお済でない方は、明後日の夕飯時までにはご登録の上(≧▽≦)

 

楽しみに待っててくださいねー♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓