オンラインメニューに県外からもお申込みが入る秘訣! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

もう言語化で苦しまない!

 

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

先日はひっさびさのインスタライブでした♪


でね…まずはみてくださいよ、私のこの顔!

 



ヤバいですよね、終わってますよねー(≧▽≦)

どうしたらこんな絶妙な変顔ができるのかwww


そして陽の光をもってしても、LEDリングライトを買っても尚!

画面が暗くなってしまうので、どうやったら明るくキレイにスマホで撮れるか奮闘中デス。

iPhoneだったら色々策があるらしいのですが、いまだにアンドロイド愛用♪笑


さて!変顔から始まったインスタライブも、30分強で大事なことが山盛りになったんじゃないかなと思っております。^^


オンラインメニューを作ったものの、新規集客がわからなかった状態から、なぜ!

 

県外からもお申込みが入るようになったのか。


もちろん、県外の方に知ってもらうには「認知度アップ」が必要だから「フォロー」や「いいね」も必要なんですが☆

「指摘された時は頑張って、そのあとまたやらなくなっちゃう」といった状態でも♪

お申込みが入る方法についてご紹介しています。

 

 



フォローやいいねをいっくら頑張っても、お申込みが入らないのはなぜなのか?


逆に時々のフォローやいいねでも、お申込みが入る秘訣はどこにあるのか?

ぜひ、参考にしてみてくださいね。^^

 



コラボして下さったきょうこ先生、ありがとうございました♪


わたしは、4年越しの代行サポートでしたが、申し込みを迷われている先生は、1日でも早く受けていただきたいと思います!

ぜひ、5月21日にはカレンダーに○をつけていただいて!!(代行説明会募集日)

楽しく長くお仕事できる先生がおひとりでも増えますように♪


こんなコメントまで残して下さって( ;∀;)

どこまで良い方なんですかー!


ワタシの部屋の暗さを帳消しにしてくれるような♪きょうこ先生の癒しの笑顔とお話も楽しみながらご覧いただいて☆


早速今日から取り入れてみてくださいね。^^

↓↓↓

 

 

あと10日後♡

 

ミニコンサル付き代行無料説明会

 

◆お申込み期間:5/21(日)~5/23(火)


◆無料説明会:5/24(水)~ご都合の合う日で要相談

◆時間:30分(ズームにて)

ミニコンサル付き代行無料説明会の詳細はコチラ>>>

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓