ホントにわかりやすく、感激です!! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

もう言語化で苦しまない!

 

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

突然ですがワタクシ、毎朝瞑想というほどでもないんですが、感謝の1分というのをやってまして。

(実際には3分以上かもだけど)




「今日も思いがけない良いことがたくさんありますように♪」って、空に向かってお願いしてるんですね。

(その他諸々ブツブツ言ってますw)


で!昨日も思いがけない良いことがあったんですよー!


それは...

代行サポートを開始して一ヶ月くらい経つクライアント様が、34県目の新潟の先生だった!(≧▽≦)



代行記事書きながら、ふとブログを見たら「知人が新潟まで来てくれました~!」との文字があるじゃないですか!


オンラインピアノレッスンをされてる先生なので、お住まいを確認してなかったんですよね。

で、勝手に東京か大阪の方だと勘違いしてたんです。(何を根拠に。笑)


まさか一ヶ月経って、34県目に気づくとは!

超超思いがけない良いこと!ありがとうございますー(≧▽≦)

 

 

レッスンの記事拝見しました!またまた感動しました。。。

私こんなにわかりやすくお話したっけ?と思うくらい、あんまりお話した記憶がないのに、伝えたいポイントが簡潔に書かれててうれしいです(*^_^*)

いつもホントにわかりやすく、伝えたい事が明確な文章で感激です!! 

こんなにわかりやすく文字化して頂き、感謝しております。

 

 

こちらこそ!楽しい作業をさせていただきながら、スバラシイ音色まで聴かせていただき感謝感謝です!

この演奏は、思わず見入っちゃいました!




こんな楽しそうに演奏される先生、初めてです♪

 

ピアノと共に踊ってるみたい♡

先生がこんなに楽しそうに、めちゃくちゃ上手に弾かれるから、生徒様もみるみる上達されるんでしょうね!


ピアノを習ってるけど練習方法がわからなかったり。

なかなか上達しなくて辞めちゃいそうな方には、ぜひ!知っていただきたいなって思ってます。^^


いつも本当にありがとうございます!

 

 

SNS代行はおかげさまで満枠対応中☆ご希望の方は、コチラからお問合せくださいね。

↓↓↓

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓