あなたがいい!と選ばれるために【最優先】で見つけたい3つのテーマ | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

もう言語化で苦しまない!

 

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

今朝の富士山♪

 

 

曇りの日の富士山は、なんだかとっても妖艶。

 

こんな姿も大好きデス^^


さて♪早速昨日から、代行説明会がスタートしました☆


事前にブログを拝見しても見えなかったことが、10分ほどお話を伺っただけで、オンリーワンの魅力がわんさか出てきて!


「この魅力を、こんな言葉で、こんな風に文章化したら、お申込みの近道がスッ!とできるな~(≧▽≦)」

「必要としているお客様は全国にいるじゃん!」

って、お話を聞きながら、得意の妄想が止まらなくなっちゃって。




とりとめのない話を、まるでパズルのピースをピタッとはめるように文章にしていただいて!

ずっと、こんな風に書きたかった!


と代行サポート中に仰っていただくことが多いんですが、まさにそんな感じ。


お話を伺いながら、頭の中でパパパパ―ッ!ってパズルのピースが組み合わさってく感じに

「これ完全に文章マニアだわ...」

と思ったら、ニヤニヤ笑いが止まらなくなっちゃって。


自分で「大丈夫か私」って突っ込みたくなりました。笑

 

 

あ!鬼滅の宇随さんが「譜面が完成した―!」ってのと似てるかも(≧▽≦)←伝わります?w

 




でね、説明会の中でもお話させていただいたんですが☆

 

今や同業者さんて、星の数ほどいらっしゃるじゃないですか。


あなたのお仕事が対面のサロンなら、周りに同じようなサロン、ありませんか?

(もし手技が違っても、読者様は手技ではあまり選ばないので「ボディ」「フェイシャル」「足つぼ」みたいな、ざっくりとしたくくりの認識なんですよね。)


さらに、パソコン一台あればできちゃうオンラインだったら...?

北は北海道から、南は沖縄まで、同業さんで溢れかえってると思います。



その中で!「あなたがいい!」と選ばれるには。


ただお仕事の内容を紹介したり、感想を紹介してるだけでは弱いんです。


それだと、あなた以外の同業者さんも言えることだから。


星の数ほどいる同業者さんの中から、あなたを選んでいただくには


・あなただから伝えられること

・あなたを選んでいただくメリット

・あなたを選んでいただいた先に、待っているお客様の未来



これらをしっかり言語化して、販売記事はもちろん!

 

公式ラインやメルマガの販売記事でも文章化していくことが大事なんですね。^^


「私だから、って言えることがない...」と仰る先生方もたくさんいらっしゃいますが、大丈夫!


ずぇったいに、あるんです!


ベビーマッサージや、エステ、ダイエットなどなど。

 

例え同じ協会で学んでいたとしても、言語化の仕方って十人十色だから。


なぜなら、今まであなたが通ってきた道、経験、出逢ったお客様は、一人として同じじゃないから。


そこをいかに、ホワッとさせず

「そうそう!私もそうだった!」

「私もそうなりたい!」


という、読者様が欲しい言葉で文章化していくか。


日々の記事のネタや書き方に悩む前に、まずはここが最優先課題ですよ☆


先月福岡から静岡に会いに来て下さったコチラの先生も♪

 

 

福岡にいながら、関東・北陸・四国・九州からお申込みが舞い込んでいるのは、3つの最優先課題をクリアされているから!

オンラインで全国の方と繋がれたら、パソコンがあればどこに行ってもお仕事ができちゃうので♪

起業を継続していける安心にも繋がりますよね♡


・あなただから伝えられること

・あなたを選んでいただくメリット

・あなたを選んでいただいた先に、待っているお客様の未来



ぜひ今日時間が取れるようでしたら、掘り起こしてみるといいですよ♪


 

一人で考えてもわからない!という方は、これ以上モヤモヤを長引かせないように☆

 

一日も早くご相談くださいね^^

↓↓↓

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓