その配信、ちょっと待ったー! | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

もう言語化で苦しまない!

 

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

あなたがいい!と選ばれる♡重版絵本作家のSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

どーでもいい話なんですが、私の投稿時間って、いっつもバラバラなんですよね(≧▽≦)

 

 

起業当初は「投稿時間を定着させることが大事」という王道に沿って、真面目にやってたんですが...

 

今じゃテンでバラバラ!苦笑

 

 

 

書けた時にアップする!

 

それでも読んで下さる方が、一人でもいれば御の字!

 

「定時にあげないと読まない!」という方は、ゴメンナサイ、あたしにゃ無理です!

 

ってな感じで今に至ってます。^^

 

↑笑ってごまかすタイプw

 

 

せっかく好きなお仕事で起業してるだもんで。

 

「●●じゃなきゃならない」

 

「~~ねばならない」

 

そーゆーのに縛られたら、疲れちゃうし、もったいないじゃんね。^^

 

 

「●●しなきゃ」よりも「〇〇したい!」を選ぶだけ。

 

それだけで、えーかん楽になるで!

 

 

ちなみに!

 

なにかの募集をかけるとき。

 

この商品を売り切らないと、次にいけない!

と焦ること、ありませんか?

 

 

そういう時の記事って、焦りがそのまんま記事から伝わるから

 

書いてイライラ

 

読んでザワザワ

 

しちゃうんですよね( ;∀;)

 

 

だから、売れない。

 

 

それこそ「集客しなきゃ!」になってる状態さね。

 

 

 

「コレを売らなきゃ!」

 

「なんとしてもお申込みが欲しい!」

 

そんな風に焦ったり、力みそうになった時は☆

 

コチラを参考にしてみてください^^

↓↓↓

 

 

 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓