あなたの手と比べてみて!開運手相鑑定♡ | 集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

集客に繋がるブログ代行・添削で「あなたがいい!」と選ばれる♡

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、文章代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組みづくりをサポート致します。

「書けない」悩みは、丸投げでお任せ♪

 

起業女性のためのSNS完全代行、松谷(まつや)美里です。

 

 

先日、5~6年前から仲良くしていただいている妃主代さんに、手相をみていただきました♪

 

Haru Guoさんのお揃いTシャツ♪)
 

鑑定歴20年・鑑定人数4万人!

 

とってもすごい先生なのに、気さくで優しくて、私と30歳も違うとは思えないほどの若々しさ♡

 

鑑定も、ズバッと愛情たっぷりに伝えてくださるんです♪

 

 

同じ生年月日の人は、世の中にたくさんいるけれど。

 

まっっったく同じ手相の人っていないと思うから。

 

自分の過去・現在・未来までもが手のひらに表れてるって、ほんと面白いなーって思うんですよね^^

 

 

今回は、私だけの手相じゃなく、読者様とも手相を楽しめるように♪

 

解説付きで手相鑑定ズームをしていただきました!

 

(夏のお楽しみ企画的なw)

 

 

↑私の右手と

 

↓私の左手

 

パッと見ただけでも、違いません?

 

 

左右それぞれ、何を表すのか。

 

・お金を稼ぐ線

・家庭運の線

・海外への飛躍線

・健康線

・頭の回転線

・愛情線 などなど

 

あなたの手と見比べながら、楽しんでいただけたら嬉しいでっす(≧▽≦)

 

(あ、じゃんけんみたいになってるw)

 

 

私も、パンツくんのことから、過去の性格まで!

 

ズバリ!でしたよ(〃▽〃)

 

↑この異常なほどに曲がる親指にも、ちゃんと意味があるんですって♪笑

 

 

家事仕事、子育ての合間に♡

 

よかったら楽しんでみて下さーい^^

 

↓↓↓

 

 

私の手の平じゃわかりにくい!

 

やっぱり自分の手を見てほしい!という方♪

 

 

対面やズームでは、手相プラス算命学鑑定も交えながら♡

 

あなたが輝ける道を、ズバッと!優しく教えていただけますので、ぜひみてもらってくださいね。^^

 

 

 

 

 

4ケ月ぶりに募集♪

 

喋るだけで「あなたがいい!」と選ばれる仕組みがみるみる完成♡

 


 

◆お申込み期間:9/8(金)~


◆無料説明会:9/11(月)~ご都合の合う日で要相談

◆時間:30分(ズームにて)
 

 

 

 

 

 

 

 


 

真似するだけでお申し込みが入った!声続々♡無料文章スキルアップ講座♪

↓↓↓

 
 
無料動画講座でわかりやすく学べる♪公式ライン♡
↓↓↓