ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -456ページ目

南予へ

今日、ムラサキのアジキャロスワンプがあったのでゲット。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00063.jpg

珍しい色だから


これを持って
今から、南予に向けて出撃します。


北部か南部のどちらに行くかまだ決めてない状態です。


雪が降るらしいけど大丈夫でしょうかねガーン

明日の夜は

土曜日の朝まで愛南から八幡浜でアジングとエギングで遊びたいと計画していましたが天気が悪そうですね。


中止かな~ガーン

近場アジング~釣果は

闇夜


アジングをするには最高のシチュエーション


近場アジングに行って来ました。




何処に行っても無反応。





最後のポイントは数釣りが楽しめました。







ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記


こんなの釣りに来たのではないぞ~


近所で金魚。

近場アジング

何カ所か回って見ます。

今夜は息子用アジングセット

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00061.jpg


JJ Mack R(JMS-73-R)
NASCI 1000S(フロロ 1.5lb)

を持って出発zeyo。


すぐに心が折れると思いますき

待ちに待った大阪FS

だけど・・・・・・


今年は、行きたいけど・・・・・・・


行けそうにないです。しょぼん





お会いしたかった人も、商品


沢山ありますが残念です。






なので


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

カタログを見て行った気になります。





では、では、

出店関係者の皆様、頑張って下さい。

行かれる方はお気を付けて車



さて、今夜はアジングに行こうかのう。

居ないと思うけどね。