ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だけど・・・・・・
今年は、行きたいけど・・・・・・・
行けそうにないです。
お会いしたかった人も、商品
沢山ありますが残念です。
なので
カタログを見て行った気になります。
では、では、
出店関係者の皆様、頑張って下さい。
行かれる方はお気を付けて
さて、今夜はアジングに行こうかのう。
居ないと思うけどね。