待ちに待った大阪FS | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

待ちに待った大阪FS

だけど・・・・・・


今年は、行きたいけど・・・・・・・


行けそうにないです。しょぼん





お会いしたかった人も、商品


沢山ありますが残念です。






なので


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

カタログを見て行った気になります。





では、では、

出店関係者の皆様、頑張って下さい。

行かれる方はお気を付けて車



さて、今夜はアジングに行こうかのう。

居ないと思うけどね。