南予へ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

南予へ

今日、ムラサキのアジキャロスワンプがあったのでゲット。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00063.jpg

珍しい色だから


これを持って
今から、南予に向けて出撃します。


北部か南部のどちらに行くかまだ決めてない状態です。


雪が降るらしいけど大丈夫でしょうかねガーン