ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -457ページ目

アジング用クーラー

一年位前からアジング用クーラーとして


ダイワ
クールラインGXU-1100


を使っています。

これを選んだのは、釣った魚を入れるときに便利な投入口が付いている事です。

それに、先日買って来た、スミスのシールタイプのメジャーを貼って見ました。
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00060.jpg


今年こそは計測不能なギガアジを釣って見たいですね。

我ら海遊人

Pさんオモロい番組やないですか。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00059.jpg

デルタピーク DPX-233H

家の中でゴロゴロしていると荷物が届きました。


すごく、気になっていた

手をかざすだけで点灯できるヘッドライト


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記



デルタピーク DPX-233H


分厚い手袋を付けている時や手が汚れいる時に便利かと思います。


数値と実感とは違いますが




ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

ZEXUS ZX-310


より 


10ルーメン明るい 160ルーメン。(1ルーメンはロウソクから1m離れた明るさ)



次回釣行で使って見たいと思います。ニコニコ

今日の買い物

今朝は、オーガニックマーケットに行ってポルタさんの店に行って

ポルタブレンド をゲット。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00057.jpg

その後、ケーズ電気に行ってエネループをゲット


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00056.jpg


釣りで使う照明は充電式電池を使っていますが

使い捨て電池を使うより値段も高くなく使用時間も特に不満はなく使っています。


今回は、ランプに使いたくての追加購入です、



帰り道、アジングでのワーム(アジリンガーなど)で使えるソークオイルをゲットしに

ランカー

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00058.jpg


昨夜は釣りに行ってないので

今夜は、サッカーが始まるまで釣りに行こうかと考えていましたが


風が強く寒いので


既に、行く前に心が折れていますので行かないと思います。かお

エギザル4.0D

ナス型錘を買いに行きハヤシへ


すると、何年か前に近くの漁港で会った人に遭遇。

ダベリング開始。

手に持っている物を見ると
エギザル4.0Dがショック!

船用とか…船


とりあえず2本ゲットしました。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記


さあ、新しい餌木もゲットしたし


今夜は寒いからビールを飲んで寝ます。[布団]ョД`*)


釣りに行かれる方、頑張って下さい。チョキ