今朝は、オーガニックマーケットに行ってポルタさんの店に行って
ポルタブレンド をゲット。
その後、ケーズ電気に行ってエネループをゲット
釣りで使う照明は充電式電池を使っていますが
使い捨て電池を使うより値段も高くなく使用時間も特に不満はなく使っています。
今回は、ランプに使いたくての追加購入です、
帰り道、アジングでのワーム(アジリンガーなど)で使えるソークオイルをゲットしに
ランカーへ
昨夜は釣りに行ってないので
今夜は、サッカーが始まるまで釣りに行こうかと考えていましたが
風が強く寒いので
既に、行く前に心が折れていますので行かないと思います。