イベント 盛況のうちに終了しました。 | 千葉 市原 ハンドメイド SAKU RA SAKU さくらさく

千葉 市原 ハンドメイド SAKU RA SAKU さくらさく

千葉県市原市のハンドメイド作家を中心とし、年に1~2回ハンドメイドイベントを開催。
丁寧で高い技術を持った作家さんとハンドメイドを愛するお客様をつなぐプラットホームになりたいと願う作家集団です。

はんどめいど saku ra saku 終了しました。

ご来場下さいました。
みなさま、ありがとうございました。
今年は秋にも予定していたのですが、事務局の都合により実施できなくなりました。
でも~、来年春には、またお目にかかりたいと思います。

本当に、本当に、ありがとうございました。


今回のイベントの様子から


fifty-fifty(coo)布小物  




ゆめのかけら(かけら)ぬいぐるみ用の服 つまみ




NARUKO ビーズアクセサリー



   
miwaがま口教室(星野美和子)がま口






Beads jewelry "Roses" (矢部浩子) ビーズジュェリー




さいとうのりこ フエルトのぬいぐるみ





A'z(吉野逢季子)パッチワーク    




・minako(福田聖奈子)フエルト小物



 
Frog princess(白橋未来)革小物 




編み物屋さん(ゆとまゆ)ニット小物




ジュエリーレジン(七緒)アクセサリー




My Little Prince猫のお人形屋さん(yumi)




・アトリエ 聴花 和布クラフト&お守りジュエリー MUSKA




ロザフィーDSsymphony(緩美)アクセサリー




~彩~ayaの花文字(高森彩)






アトリエ紡夢樹 グルージュエルデコ




canael -104(香川かづあき)イラスト等




amimumemo(すがみほこ)羊毛フエルト




・粘土工房花の杜 クレイフラワー




Ai Rose Cafe(鎌滝裕美)プリザーブドフラワー等




夕空工房(suupi)キャンドル





<ワークショップ >

miwaがま口教室(がま口作りショートショートレッスン)
・アトリエ聴花 
ゆとまゆ 
amimumemo
◆アルバムカフェ(北嶋)




◆カイロプラクティックはる 施術