fifty-fifty

想いは風にのせて~

fifty-fiftyというブランドで布小物を作っています


テーマ:

久しぶりの何もない休日・・

今日は朝から作品づくりをしていたのですが

この時間、暑さに勝てずストップしてしまいました(T_T)

 

アイロンかけはやっぱり夜から夜中がいちばんです(*^.^*)

 

 

さて・・

 

先日、職場の後輩たちと

浅草橋~日暮里繊維街の問屋さんめぐりをしてきました

 

一度行ってみたかったお店を地図を頼りに探しまわり

欲しかったものをゲット♪

 

 

生地もたくさん買ってきたけれど、

これは作品になってからお見せしますね(〃∇〃)

 

それにしても・・

都会は暑い!!

 

暑さに弱い私は、重い荷物を抱え

歩き続けることはかなりの負担で

家に帰ってダウン・・

 

でもね、とっても楽しかったのよv(^-^)v

 

次回は秋にしようねと・・・

後輩たちよ、宜しくお願いします(笑)

 

 

では、また・・

 

熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。