はんどめいど作家さんに会いに行こう!! | 千葉 市原 ハンドメイド SAKU RA SAKU さくらさく

千葉 市原 ハンドメイド SAKU RA SAKU さくらさく

千葉県市原市のハンドメイド作家を中心とし、年に1~2回ハンドメイドイベントを開催。
丁寧で高い技術を持った作家さんとハンドメイドを愛するお客様をつなぐプラットホームになりたいと願う作家集団です。

こんばんは。
はんどめいど SAKURASAKU の 連絡係miwaです。

新年早々に作家交流会をしようと計画していました。
今日は、作家交流会の会場を押さえました。
ちょっと無理を言って、ランチタイムに2階を貸していただくことになりました。
ランチタイムは忙しいから、本当は2階は使っていないのだそうです。
でも 親切に対応してくださいました。


そして、ちょっとしたサプライズのため12月中に打ち合わせに行こうと思って居ました。
そしたら、作家軍団の中に一緒に行きたいという方が現れました。

せっかくだから、これを見ている皆さんの中に、
はんどめいどSAKURASAKUに興味がある方
はんどめいどSAKURASAKUの誰かに会いたい方
作家って何してるのか興味がある方
一緒にランチしたい方
自分も作家だからちょっときっかけ欲しいな~って方
良かったら、こちらのランチ会にいらっしゃいませんか。


 作家交流会会場下見という名のプチ忘年会 
タイトルのようなランチ会しま~す。

2014年12月12日(金)11時
千葉県市原市潤井戸1105-1
木曜舎Canon


特に予約しませんので、だれでも参加可能です。
はんどめいど SAKURASAKU と 作家たちに興味がある方でも参加できますよ。
現地集合です。

できれば、名刺を持って集まってください。



一緒にランチしましょう!!

はんどめいど作家さんとご飯食べる機会はそんなにはないと思います。
是非 楽しいランチタイムを一緒に過ごしましょう。
明るくて優しい方大募集です(笑)