【11月20日(日)】仲良しCP名古屋51期! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月20日(日)

 

今日の気分は?

みんなの大解放を見て充実した1日!


この日は名古屋からヨガ・セカウラライブをして、センターピース名古屋の会場へ。

 

 

今日から始まる中級よろしくねのハグ祭り。

 

この期は本当に仲が良くて中級進む率もとても高い

 

先週のブロック解放祭りでも会ったまりちゃんと早苗ちゃん

 

椅子を準備して講義スタート!

 

マイナス感情を感じるワークでみんな号泣したりしてたため、急遽感情を戻すためスキップ祭り

 

躍動感のあるセミナー 笑

 

みんな楽しそう

 

号泣したあゆみちゃんをみんなでハグ祭り

 

 

お昼休みは美味しいカレーをテイクアウトして

 

みんなで美味しく食べて

 

午後も大号泣&大解放祭り。

 

その様子をレポートしてくれた受講生たちのブログはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に1日が終わりハグ祭り

 

からの記念撮影。CPポーズを確認して

 

できた!

 

こちらは肩組み仲良しバージョン

 

懇親会ではサプライズのケーキも用意してくれてたけど「かねちゃん」になってた 笑

 

あきちゃん、あゆちゃん、てっちゃんもいい笑顔

 

めちゃめちゃ美味しかった焼き肉懇親会

 

まりーちゃん、名古屋の●●●の女ことあゆみちゃん、ともちゃん

 

僕は懇親会を途中で抜けて名古屋駅から新幹線で博多駅へ3時間ちょっとの旅。ほとんど寝てた...。よっぽど疲れが溜まっていたのだと思う

 

博多のイルミネーション!

 

この後は寝れなくて、ワールドカップの開幕戦のカタールvsエクアドル戦を見て就寝。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

仲良し51期名古屋センターピース中級グループ

みんなありがとう!

これから4ヶ月間よろしくね!