2022.11.20(日)


センターピース中級
スタートしました飛び出すハート


今回もいくつかのワークを
やったんですが


ワークに入る前から
既に泣けてくるという泣き笑い


第1回は泣かないって
かめちゃん
言ってたんだけどなぁニコニコ


実際は
ハンカチ湿るぐらい
泣けるし


美しき涙の大解放で
途中退室される方もいたりニコニコ



次回はハンカチ絞れるぐらい
泣くのかしら〜泣き笑い



ウォータープルーフの
マスカラをしていって
正解だった泣き笑い





5大マイナス感情を感じるワークで

怒り
悲しみ
恐れ
さみしさ
罪悪感

しっかり感じきって
泣いていたかと思えば


その直後はこれ↓


 



気分をあげるために


スキップしながら


すれ違う人と


ハイタッチしている


場面です飛び出すハート




この写真を見て


一瞬

何のセミナーだろう?



と思ったけど



やってる本人は


超ルンルンで楽しく


やってます指差し飛び出すハート



実際に気分上がったしねスター




感情が忙しいセミナーでした立ち上がる





さぁ飛び出すハート



本日のメインイベント


 懇親会 



みんな大好き


我らの天才講師


かめちゃんの


お誕生日を


みんなでお祝いできて


幸せな空間飛び出すハート





かねちゃん!?笑

(金ちゃん💰?)


NICEニアミスね〜照れ




やはり

お金にも愛されてる?ラブ






毎度ながら


ほんっっとに楽しくて爆笑


愉快な懇親会でした爆笑飛び出すハート




そして


いつメンで2次会へ






愉快な酔っ払い達と


ゲラゲラ笑って


楽しい1日が終わりました笑







愛に溢れた

かめちゃんに


引き寄せられてくる


愛に溢れた

仲間たち


愛してます❤️



最後まで

ご覧頂き

ありがとうございます飛び出すハート