人間心理学

センターピース

中級、第一回を

受講してきました




響いたのは



「メンタルブロック解放

あきらめた望み」






私が持っていたのは





「そのままの私でいい」

と言ってほしい






亡くなった父への想い







ほんとの自分を

隠してでも


いつも父には

笑顔でいてほしかった








ちいさなともこ

健気に

がんばっていたね汗






☆.。.:*・゜







でも、気がついたら

ブロックは変化し始める









そんなことない



お父さんはそのままの

私を認めてくれる



お父さんは

どんな私でも

大好きだとおもう















☆.。.:*・゜






隠れていた

涙と愛情に気づいた


泣き顔セミナーでした爆笑





☆.。.:*・゜





最後まで


お読みいただき


ありがとうございます







「今ここ」にある



センターピース