昨日は
センターピース中級 1回目



かめちゃんと仲間に
会えるのが楽しみ〜
と、ルンルンで出発♪




しかし、
序盤から
【涙腺崩壊祭り】😭😭😭



5つのマイナス感情を再現し
麻痺を解くワーク


怒り
悲しみ
恐れ
さみしさ
罪悪感



かめちゃんの説明聞いてただけで
泣けてきた🥲
だって、かめちゃんのさみしさに
シンクロ&共感しまくっちゃって‼︎‼︎




数日前から
涙腺崩壊する出来事も
重なって
涙腺がバカになってた私
涙が止まらない🥲



人前で泣くなんて
恥ずかしくて恥ずかしくて
あり得ない‼︎
と、思ってた私が
人前で子供の様にビービー泣いてる




安心・つながりを
しっかり感じてる仲間の顔を見たら
また更に涙とまんなくなって😭


仲間のみんなが
ハグしてくれた❤︎



みんな大好き❤






スキップしてる

謎のあたおかな集団の図🤣

スキップしながら

涙がとまんない私は

更にあたおかやーん🤣










懇親会では
かめちゃんのお誕生日もお祝いして🥰



かめちゃんとの懇親会トークは
【下ネタ解放祭り】🫣笑




この日は
色んな解放されまくり〜‼︎😆🙌笑




二次会も
大好きないつメンと
【笑顔解放祭り】🤗



この写真
みんなが遠くて小さくて
超笑顔でウケる🤣🤣🤣
イルミネーションより
私達の笑顔が輝いてる🤩



写真ブロックがある

ともひこ

イイ笑顔してるよ🥰





酔っ払いのあゆちゃんが撮影

やっぱり画角傾いてる🤣




仲間のみんなから刺激をもらって
どんどん変化してる自分を体感💫



かめちゃん、みんな
本当にありがとう❤︎




いつもより
空が青いも実感☺️🌈🌈🌈




この空の青さ
父親にも体感してもらいたいな…






お読み頂きありがとうございます🌈