★迷った末に★
買ってしまいました…
ショックス
まあそれでいいですよね
みんなかっこいいっすよ
かっこよすぎますよ
反則ですよみなさま
素敵ですね
みんなね?
まあ特にルキとか
どうするよ
まぢ俺何回死んだと思ってんだ
かっこよすぎてあきれますよ
ねっあんま何ゆってんのかわかんないけど
とにかくテンション上がってんだ
ついでにCureも買っちまった
表紙ダウトだったから
我慢できなかったんだ
今から熟読する
じゃ
下剋上♂♂
ショックス
まあそれでいいですよね
みんなかっこいいっすよ
かっこよすぎますよ
反則ですよみなさま
素敵ですね
みんなね?
まあ特にルキとか
どうするよ
まぢ俺何回死んだと思ってんだ
かっこよすぎてあきれますよ
ねっあんま何ゆってんのかわかんないけど
とにかくテンション上がってんだ
ついでにCureも買っちまった
表紙ダウトだったから
我慢できなかったんだ
今から熟読する
じゃ
下剋上♂♂
★どうしたらいいのか★
ショックスを買うべきか
我慢するべきか
俺年間10万軽く使う
部活+ダンスでね?
それからいろいろ
最近買いすぎで
先週俺雑誌買いません宣言
出しちまったんだ
腐った野郎だよな
それでよ…
今回のショックスゎ
表紙がルキって事やん
しかもポスターが
ついとるって事やん
買わんわけにゎいかんよな
でもあー迷う
どした らいい
しかも親今から本屋行くって
いっとる
なんかさらに買うべきやん
うわーどうする
あー決まらん
じゃ
下剋上♂♂
我慢するべきか
俺年間10万軽く使う
部活+ダンスでね?
それからいろいろ
最近買いすぎで
先週俺雑誌買いません宣言
出しちまったんだ
腐った野郎だよな
それでよ…
今回のショックスゎ
表紙がルキって事やん
しかもポスターが
ついとるって事やん
買わんわけにゎいかんよな
でもあー迷う
どした らいい
しかも親今から本屋行くって
いっとる
なんかさらに買うべきやん
うわーどうする
あー決まらん
じゃ
下剋上♂♂
★あぱぱ★
楽器ちぇんじしたお
サックスになった(*´∇`)
なんかかっこよくね??
サックスって(*/ω\*)
やりたかったしねえ★
いぇい(・∀・)ノ
まあボーンそこそこできてきたんにって思うけど
まあみんな平等に
楽しくやってけたほうが
いいかんね(=・ω・)/
じゃ
頑張るぞ!
下剋上♂♂
サックスになった(*´∇`)
なんかかっこよくね??
サックスって(*/ω\*)
やりたかったしねえ★
いぇい(・∀・)ノ
まあボーンそこそこできてきたんにって思うけど
まあみんな平等に
楽しくやってけたほうが
いいかんね(=・ω・)/
じゃ
頑張るぞ!
下剋上♂♂