‡雷斗ノ光輝夜‡ -10ページ目

★迷った末に★

買ってしまいました…

ショックス

まあそれでいいですよね

みんなかっこいいっすよ

かっこよすぎますよ

反則ですよみなさま

素敵ですね

みんなね?

まあ特にルキとか
どうするよ

まぢ俺何回死んだと思ってんだ

かっこよすぎてあきれますよ

ねっあんま何ゆってんのかわかんないけど

とにかくテンション上がってんだ

ついでにCureも買っちまった

表紙ダウトだったから

我慢できなかったんだ

今から熟読する

じゃ

下剋上♂♂

★どうしたらいいのか★

ショックスを買うべきか
我慢するべきか

俺年間10万軽く使う
部活+ダンスでね?
それからいろいろ
最近買いすぎで
先週俺雑誌買いません宣言
出しちまったんだ
腐った野郎だよな

それでよ…
今回のショックスゎ
表紙がルキって事やん
しかもポスターが
ついとるって事やん
買わんわけにゎいかんよな

でもあー迷う
どしたらいい

しかも親今から本屋行くって
いっとる
なんかさらに買うべきやん
うわーどうする

あー決まらん

じゃ

下剋上♂♂

★あぱぱ★

楽器ちぇんじしたお

サックスになった(*´∇`)

なんかかっこよくね??

サックスって(*/ω\*)

やりたかったしねえ★

いぇい(・∀・)ノ

まあボーンそこそこできてきたんにって思うけど
まあみんな平等に
楽しくやってけたほうが
いいかんね(=・ω・)/

じゃ
頑張るぞ!

下剋上♂♂