★迷った末に★
買ってしまいました…
ショックス
まあそれでいいですよね
みんなかっこいいっすよ
かっこよすぎますよ
反則ですよみなさま
素敵ですね
みんなね?
まあ特にルキとか
どうするよ
まぢ俺何回死んだと思ってんだ
かっこよすぎてあきれますよ
ねっあんま何ゆってんのかわかんないけど
とにかくテンション上がってんだ
ついでにCureも買っちまった
表紙ダウトだったから
我慢できなかったんだ
今から熟読する
じゃ
下剋上♂♂
ショックス
まあそれでいいですよね
みんなかっこいいっすよ
かっこよすぎますよ
反則ですよみなさま
素敵ですね
みんなね?
まあ特にルキとか
どうするよ
まぢ俺何回死んだと思ってんだ
かっこよすぎてあきれますよ
ねっあんま何ゆってんのかわかんないけど
とにかくテンション上がってんだ
ついでにCureも買っちまった
表紙ダウトだったから
我慢できなかったんだ
今から熟読する
じゃ
下剋上♂♂