‡雷斗ノ光輝夜‡
めノレへンな世海の乙偽話
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★感謝★

‡雷斗ノ光輝夜‡-0vFd_220.jpg

今日ゎ母の日ですね

今の俺ゎ我儘で
まだガキで
母の事ゎウザイと思う事が多い
怒られてばっかで
苦労ばっかかけてる

いつも飯作ったり
洗濯したり
文句言わずにやってくれる

本当は毎日「ありがとう」って
言わなきゃいけねえんだよな
でもそんなの恥ずかしすぎて
言えやしねえ

この場で言ったって
読むこともねえだろう

でも今書いた気持ちゎ
ずっと忘れたくねぇなっ
て思ったから書いてる

いつか今までの
恩返ししてえな

まあまだまだいっぱい
世話になることあるけど

でもいつかちゃんと
自分の口から「ありがとう」
って言いたい

それだけです

じゃ

下剋上♂♂

★素敵★

林さんから借りた
ビデオ返すの忘れとった

やしもう一回みして
もらっとる

ロリヰタやぱいい
DOLLSすきや

颯ちゃんの声大好き

次イロクイ。
しゅうちゃんかっけすぎや
笑顔素敵すぎや
サクラセブンも自分けっこう好き

メア☆
なんかみんなかわいい
丸いのかぶっとる

てかるかかっこいい
俺がV好きになったの
るかにほれたからや
いま思ったら

感謝!!

アンカフェ~
みくの声好き

カノンゎまぢ好き

歌もけっこうすきや
AROMAねっ
いい♪

ガゼ☆
歌めっちゃ好き
てかルキの声が好き
ちょっとPV怖いけど

ルキの内股最強すぎ
ルキかっけーまぢで

MSI☆
歌好き
声すき

てか踊りかわいいんやけど
SCREW~
ゆうとやばい
かっこい-!!!

てかぴっぴの煙草に
撃ち貫かれた
俺んなかで煙草ゎ
最強兵器やし

マナブもツーブロック
かっけー

てかSCREW池すぎ

ってなんか感想
かいとるし

長くなってごめん

じゃ

下剋上♂♂

★連続更新★

なんかごめん

今からギター頑張る!

絶対うまくなってやる!

下剋上下手ギター
謙信だからな☆

気になるだろ?
ならねえよな

俺等の夢のバンドだぜ
下剋上ってのゎな

あっ仮の名前だぜ

咲人好きのボーカル
柩好きの上手ギター
るか好きの下手ギター
黄泉好きのベース
にいや好き?のドラム 笑

からなるバンド!!

よっしゃ頑張るぜ

下剋上♂♂
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>