‡雷斗ノ光輝夜‡ -4ページ目

★(*´∇`) ★

今日嬉しいこといくつか
あった♪♪

まずね俺の大好きな
安部様の写メいただいた

まぢかっこよす

勿論待ち受けですやんね
(ちょっと国語の先生風 笑)

携帯開くたび
あのお方が微笑んでるわけですよ!!
ヤバイにやける
変態上等☆

ストーカーとかゆうな



今日しょうへい先輩と
目あった
そんで2人で微笑みあった←逝け

まぢ顔があけーぜ
変態野郎

でもなもう一人…
しょうへい先輩を好きな奴がおる

つらいぜ

じゃ
若干のろけ…
気にすんな

それから許してくれ
自意識過剰な俺を

下剋上♂♂

★おそなった★

今日林さんと
でーとしてきたょ
部活ゎおさぼり

昨日ゎお泊まりしたから
ずっと一緒だたょ

一緒に寝たょ笑

あたしらレズだょ

腐女子だょ

上等ですょ

今日ゎベストのパーカー?
パーカーのベスト?
買ったよ
Tシャツとセットやた
安かた

でもケラショとか
高い…

あんまいっぱいかえん
のが残念だな

あのハットほしかたな

あっ林さん!
あたしゎもうスカートゎ
はかんよ
クールな男になるからな

じゃ

下剋上♂♂

★感謝★

ユ≠キ兄さんペタありがとうございます☆

ロリヰタ初のペタが
ユ≠キ兄さんでした

嬉しす
ですね

ユ≠キ兄さん池だし
好きだすょ

じゃ

下剋上♂♂