‡雷斗ノ光輝夜‡ -6ページ目

★(_´Д`) ノ★

さっきまで寝とったし
寝れん!!!

昨日ゎまぢちかれが
溜りこんだ

そして溜りこんだ
モノたちが頭痛という
形で俺の前に現れたんだ

あースッキリせん

倒れそう

私服着たい病です

私服着たいですものすごく

やべぇこんな時ゎ
酒でも飲んでスッキリしたいもんですね

じゃ

下剋上♂♂

★シド★

Mステでとたね~

嘘いい曲や(*´∇`)

好き!!!

かなり好き!!!

めっちゃ好きやぜ!!!

さすがシドやぱすげー

これを期にいぱい出てほしい

ねっ

まぢ願い様よ

じゃ

下剋上♂♂

★ぅわ!!★

こえー
豚インフルエンザ??

まぢこえー



毎日原宿に行きたいと
嘆いている颯鬼だぜ

本気で原宿行きたいべ

あんな素敵なところが
石川にもできればいいのに

あっでも今度金沢いけぜ
かなり久しぶりだぜ

楽しみだあ(=・ω・)/

でもやぱ原宿…
誰か連れていっておくれ

じゃ

下剋上♂♂