★(_´Д`) ノ★
さっきまで寝とったし
寝れん!!!
昨日ゎまぢちかれが
溜りこんだ
そして溜りこんだ
モノたちが頭痛という
形で俺の前に現れたんだ
あースッキリせん
倒れそう
私服着たい病です
私服着たいですものすごく
やべぇこんな時ゎ
酒でも飲んでスッキリしたいもんですね
じゃ
下剋上♂♂
寝れん!!!
昨日ゎまぢちかれが
溜りこんだ
そして溜りこんだ
モノたちが頭痛という
形で俺の前に現れたんだ
あースッキリせん
倒れそう
私服着たい病です
私服着たいですものすごく
やべぇこんな時ゎ
酒でも飲んでスッキリしたいもんですね
じゃ
下剋上♂♂
★ぅわ!!★
こえー
豚インフルエンザ??
まぢこえー
変
毎日原宿に行きたいと
嘆いている颯鬼だぜ
本気で原宿行きたいべ
あんな素敵なところが
石川にもできればいいのに
あっでも今度金沢いけぜ
かなり久しぶりだぜ
楽しみだあ(=・ω・)/
でもやぱ原宿…
誰か連れていっておくれ
じゃ
下剋上♂♂
豚インフルエンザ??
まぢこえー
変
毎日原宿に行きたいと
嘆いている颯鬼だぜ
本気で原宿行きたいべ
あんな素敵なところが
石川にもできればいいのに
あっでも今度金沢いけぜ
かなり久しぶりだぜ
楽しみだあ(=・ω・)/
でもやぱ原宿…
誰か連れていっておくれ
じゃ
下剋上♂♂