★かなり★
林さんに会いたい
とゆうか誰かに会いたい
意外と寂しがり屋なんだぜ俺←逝
今日ゎ引き籠もりだった
から誰にも会ってねえ
だから今無性に誰かに会いたい
一人ぼっちゎ寂しすぎます
嫌いです一人ゎ
てか一人ゎ暇です
やることがありません
だから今日ゎけっこう
寝た
とゆうか頭重かったから
起きなかっただけ
早く明日になんないかな
じゃ
下剋上♂♂
とゆうか誰かに会いたい
意外と寂しがり屋なんだぜ俺←逝
今日ゎ引き籠もりだった
から誰にも会ってねえ
だから今無性に誰かに会いたい
一人ぼっちゎ寂しすぎます
嫌いです一人ゎ
てか一人ゎ暇です
やることがありません
だから今日ゎけっこう
寝た
とゆうか頭重かったから
起きなかっただけ
早く明日になんないかな
じゃ
下剋上♂♂
★復活★
今日家で死んでたべ
ゴールデンウィーク早々
体傷めやがった
最悪だ
でもとりあえず
復活☆
いやーよかった
頭ガンガンすっけど
3時間前よっかゎ
元気になったべ
明日ゎ部活頑張んねえとなあ
じゃあくせ
遊びたいんよ俺ゎ
ゴールデンウィーク
全部1日ゎキツいだろ
さすがにねえだろ
まあさぼるけどな
あたんめえだろ
じゃ
下剋上♂♂
ゴールデンウィーク早々
体傷めやがった
最悪だ
でもとりあえず
復活☆
いやーよかった
頭ガンガンすっけど
3時間前よっかゎ
元気になったべ
明日ゎ部活頑張んねえとなあ
じゃあくせ
遊びたいんよ俺ゎ
ゴールデンウィーク
全部1日ゎキツいだろ
さすがにねえだろ
まあさぼるけどな
あたんめえだろ
じゃ
下剋上♂♂