‡雷斗ノ光輝夜‡ -5ページ目

ユ≠キ兄さん

生意気にユ≠キ兄さんとか言ってすいません

今日誕生日らしいですね

おめでとうございます

池ですよね

これからも応援してます

じゃ

下剋上♂♂

★かなり★

林さんに会いたい

とゆうか誰かに会いたい

意外と寂しがり屋なんだぜ俺←逝

今日ゎ引き籠もりだった
から誰にも会ってねえ

だから今無性に誰かに会いたい

一人ぼっちゎ寂しすぎます

嫌いです一人ゎ

てか一人ゎ暇です

やることがありません

だから今日ゎけっこう
寝た
とゆうか頭重かったから
起きなかっただけ

早く明日になんないかな

じゃ

下剋上♂♂

★復活★

今日家で死んでたべ
ゴールデンウィーク早々
体傷めやがった
最悪だ

でもとりあえず
復活☆

いやーよかった
頭ガンガンすっけど
3時間前よっかゎ
元気になったべ

明日ゎ部活頑張んねえとなあ
じゃあくせ

遊びたいんよ俺ゎ

ゴールデンウィーク
全部1日ゎキツいだろ
さすがにねえだろ

まあさぼるけどな

あたんめえだろ

じゃ

下剋上♂♂