★泣★
部活さぼり中
あんな部活いけたもんじゃねえゎ
続けられるわけねえやん
殺す気か
先輩ウザイ
うざすぎる
俺らの出身校を
バカにせんでくたさい
少しくらい自由な時間を
ください
どれだけいためつけたら
きすむん
何したいん
やめたい
やめたい
本気で
愚痴ごめん
下剋上♂♂
あんな部活いけたもんじゃねえゎ
続けられるわけねえやん
殺す気か
先輩ウザイ
うざすぎる
俺らの出身校を
バカにせんでくたさい
少しくらい自由な時間を
ください
どれだけいためつけたら
きすむん
何したいん
やめたい
やめたい
本気で
愚痴ごめん
下剋上♂♂
★絶対的自由★
いきてえ~
テケテケにあいてえ~
富山って微妙…
石川ならいっとったかも
富山意外と遠い
隣やゆうてもな
電車つかわなあかんやろ
いきたかった
それからほしいね
絶対的自由!!!!
今の颯鬼にゎそれが
たりんよ
誰かください!!
ってなげいとる
あー残念
じゃ
課題課題 汗
下剋上♂♂
テケテケにあいてえ~
富山って微妙…
石川ならいっとったかも
富山意外と遠い
隣やゆうてもな
電車つかわなあかんやろ
いきたかった
それからほしいね
絶対的自由!!!!
今の颯鬼にゎそれが
たりんよ
誰かください!!
ってなげいとる
あー残念
じゃ
課題課題 汗
下剋上♂♂
★(*´∇`) ★
今日テンション高いし
いぱい更新するかも
てかね颯ちゃんとなちさん大丈夫かな
2人ともかなりの
高熱やよね
心配だぜよ
お大事にしてほしいね
あっ林さん
歌の続きがおもいつかんよ
もう一行考えておくれ!
お願いです!まっこの場で
ゆわんでいいけどね…
じゃ
下剋上♂♂
いぱい更新するかも
てかね颯ちゃんとなちさん大丈夫かな
2人ともかなりの
高熱やよね
心配だぜよ
お大事にしてほしいね
あっ林さん
歌の続きがおもいつかんよ
もう一行考えておくれ!
お願いです!まっこの場で
ゆわんでいいけどね…
じゃ
下剋上♂♂