‡雷斗ノ光輝夜‡ -3ページ目

★泣★

部活さぼり中

あんな部活いけたもんじゃねえゎ

続けられるわけねえやん

殺す気か

先輩ウザイ

うざすぎる

俺らの出身校を
バカにせんでくたさい

少しくらい自由な時間を
ください

どれだけいためつけたら
きすむん

何したいん

やめたい

やめたい
本気で

愚痴ごめん

下剋上♂♂

★絶対的自由★

いきてえ~

テケテケにあいてえ~

富山って微妙…

石川ならいっとったかも

富山意外と遠い

隣やゆうてもな

電車つかわなあかんやろ

いきたかった

それからほしいね

絶対的自由!!!!

今の颯鬼にゎそれが
たりんよ

誰かください!!
ってなげいとる

あー残念

じゃ

課題課題 汗

下剋上♂♂

★(*´∇`) ★

今日テンション高いし
いぱい更新するかも

てかね颯ちゃんとなちさん大丈夫かな
2人ともかなりの
高熱やよね

心配だぜよ

お大事にしてほしいね


あっ林さん
歌の続きがおもいつかんよ
もう一行考えておくれ!

お願いです!まっこの場で
ゆわんでいいけどね…

じゃ

下剋上♂♂