★ありがと★
コメくれた
ヰ様とMeBaありがと
すごい支えになる
本当に大事な存在だなって
思ってる
今はありがとしか
言えない けど
俺もみんなに
大事な存在だなって
思われるような人間に
なりたい
みんなも俺を頼ってな
本当にありがと
またよろしくな
じゃ
下剋上♂♂
ヰ様とMeBaありがと
すごい支えになる
本当に大事な存在だなって
思ってる
今はありがとしか
言えない けど
俺もみんなに
大事な存在だなって
思われるような人間に
なりたい
みんなも俺を頼ってな
本当にありがと
またよろしくな
じゃ
下剋上♂♂