‡雷斗ノ光輝夜‡ -2ページ目

★癒し★

まいるーむ初公開?

じゃねえか

これは俺のいやしの

方々

みんなかっこよす

アンカフェも5枚はってあるちゃ

林様感謝じゃのっ

下剋上♂♂

★☆☆★

今日変にテンション高かった~

林さんたぶんかなり迷惑やったと思う
ごめんね(*с*)

てかね歌詞書くの
めっちゃ楽しい♪♪

みんなから許しでたら
ブログにも載せたいな

じゃ

下剋上♂♂

★ありがと★

コメくれた
ヰ様とMeBaありがと

すごい支えになる

本当に大事な存在だなって
思ってる

今はありがとしか
言えないけど

俺もみんなに
大事な存在だなって
思われるような人間に
なりたい

みんなも俺を頼ってな

本当にありがと

またよろしくな

じゃ

下剋上♂♂