★ありがと★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★ありがと★

コメくれた
ヰ様とMeBaありがと

すごい支えになる

本当に大事な存在だなって
思ってる

今はありがとしか
言えないけど

俺もみんなに
大事な存在だなって
思われるような人間に
なりたい

みんなも俺を頼ってな

本当にありがと

またよろしくな

じゃ

下剋上♂♂