★☆☆★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★☆☆★

今日変にテンション高かった~

林さんたぶんかなり迷惑やったと思う
ごめんね(*с*)

てかね歌詞書くの
めっちゃ楽しい♪♪

みんなから許しでたら
ブログにも載せたいな

じゃ

下剋上♂♂