★どうしたらいいのか★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★どうしたらいいのか★

ショックスを買うべきか
我慢するべきか

俺年間10万軽く使う
部活+ダンスでね?
それからいろいろ
最近買いすぎで
先週俺雑誌買いません宣言
出しちまったんだ
腐った野郎だよな

それでよ…
今回のショックスゎ
表紙がルキって事やん
しかもポスターが
ついとるって事やん
買わんわけにゎいかんよな

でもあー迷う
どしたらいい

しかも親今から本屋行くって
いっとる
なんかさらに買うべきやん
うわーどうする

あー決まらん

じゃ

下剋上♂♂