★どひー★
お約束ど-りレガくんからお返事きたよー(*/ω\*)
まぢ嬉しい♪♪
泣いて喜んでるよレガくん!!!!
どうするよー
手が震えてるぞ~
だいすぎだぜレガくん!!
きゃーどうするよー
嬉しさを隠しきれないぜ☆
じゃ
下剋上♂♂
まぢ嬉しい♪♪
泣いて喜んでるよレガくん!!!!
どうするよー
手が震えてるぞ~
だいすぎだぜレガくん!!
きゃーどうするよー
嬉しさを隠しきれないぜ☆
じゃ
下剋上♂♂
★暇だから★
ショックスの感想でも書きたいと思う★
いくぜ(=・ω・)/
まず表紙からきた!!
ルキ~ヤバイまぢ素敵すぎる★
かなりかっこいい(*´∇`)
して12ページ?ルキ~
もう1つ1つ全部かっこよすぎる!!
すべて好きやあっっ
ガゼットいいね◆+゜
てかヤバイヤバイルキの胸板(*/ω\*)
頑固かっけえ!!!!
次ナイトメア★
るかかっこよすぎやろ!!
髪型好きや~
前髪あげとるの!
いいねえ(´∀☆)
アンカフェ-ッ★
みく可愛いすぎやー
やばい萌(●´∀`*)
カノンゎまぢ好きや
最初のページのカノン
やばすぎ!!!
上むいとる感じがねっ!!
Chariots!!!
知くんめっちゃかわゅい★
前髪まぢ萌えるやろー
しかも顔ちっちゃすぎや!てか口タイプすぎるぞ!!
やばいぞーっ!!
平成維新+゜
拓かっこいいーー
あの髪型どしたん?
女の子やん遠目☆
でも近くゎ池様とゎ
素晴らしいですなー
ゾロ(´∀`)/
龍寺まぢかわいくてかっこいい!!
俺のタイプなお方や(☆∪☆)かなりね
トゥーン工場☆彡
自分的ひかるくんとレガくんが好き~
ひかるくんとカイくんてよくあうんやよね
なんかいいね☆
レガくんゎかっこいい~
キリッとしとる目とアヒル口がもうなんともゆえん!!
とりあえずかっこいい
ダウト゜+。(*′∇`)。+゜
威吹かっこいいぞっっ
ひヵるめっちゃかわいい☆てかダウトみんな池すぎや~
イロクイ。★
すっぴんすっぴん~
しゅうたかっけえ
池様すぎる!!服装も好きー
ああゆうの好き(o>ω<o)
ゆーりゎかわいいねなんか♪♪
SuG~★
武瑠かっけー
SuGの雰囲気も好きやあ
麺の脱退ゎつらいけどね…
アンド&+゜
PECOたんかっけえ
てかきれいすぎる
まぢお姉様ってかんじや
完璧俺の好きなかっこいいけいのお姉様って感じやね
素敵~
あっあとけんちゃんみたいな前髪にしたあい☆彡
ルキみたいなのにもしたいけど…
まよいどころ(-_-)
じゃこの辺で
下剋上♂♂
いくぜ(=・ω・)/
まず表紙からきた!!
ルキ~ヤバイまぢ素敵すぎる★
かなりかっこいい(*´∇`)
して12ページ?ルキ~
もう1つ1つ全部かっこよすぎる!!
すべて好きやあっっ
ガゼットいいね◆+゜
てかヤバイヤバイルキの胸板(*/ω\*)
頑固かっけえ!!!!
次ナイトメア★
るかかっこよすぎやろ!!
髪型好きや~
前髪あげとるの!
いいねえ(´∀☆)
アンカフェ-ッ★
みく可愛いすぎやー
やばい萌(●´∀`*)
カノンゎまぢ好きや
最初のページのカノン
やばすぎ!!!
上むいとる感じがねっ!!
Chariots!!!
知くんめっちゃかわゅい★
前髪まぢ萌えるやろー
しかも顔ちっちゃすぎや!てか口タイプすぎるぞ!!
やばいぞーっ!!
平成維新+゜
拓かっこいいーー
あの髪型どしたん?
女の子やん遠目☆
でも近くゎ池様とゎ
素晴らしいですなー
ゾロ(´∀`)/
龍寺まぢかわいくてかっこいい!!
俺のタイプなお方や(☆∪☆)かなりね
トゥーン工場☆彡
自分的ひかるくんとレガくんが好き~
ひかるくんとカイくんてよくあうんやよね
なんかいいね☆
レガくんゎかっこいい~
キリッとしとる目とアヒル口がもうなんともゆえん!!
とりあえずかっこいい
ダウト゜+。(*′∇`)。+゜
威吹かっこいいぞっっ
ひヵるめっちゃかわいい☆てかダウトみんな池すぎや~
イロクイ。★
すっぴんすっぴん~
しゅうたかっけえ
池様すぎる!!服装も好きー
ああゆうの好き(o>ω<o)
ゆーりゎかわいいねなんか♪♪
SuG~★
武瑠かっけー
SuGの雰囲気も好きやあ
麺の脱退ゎつらいけどね…
アンド&+゜
PECOたんかっけえ
てかきれいすぎる
まぢお姉様ってかんじや
完璧俺の好きなかっこいいけいのお姉様って感じやね
素敵~
あっあとけんちゃんみたいな前髪にしたあい☆彡
ルキみたいなのにもしたいけど…
まよいどころ(-_-)
じゃこの辺で
下剋上♂♂
★…ばとん★
気が向いたので…
頑張ります(=・ω・)/
指定された人は必ずやってください。お友達バトンです。
・回された人は三日以内に答える。
・嘘偽りなく答える。
・アンカー禁止。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認して回す。
・罰ゲームは三日間名前の後に「回した子の名前と大好き」をつけること。
★回す人を決める★
羽揺、らしょぽんさん、甘夏さん、カツミさん、(*AYA*)さん、莉紗さん…
邪魔くさかったらごめんなさい
・10人とケンカしたことある?
ない!…ですよね!!??
10人は一生の友達?
自分ゎそう思ってます!!
好きな物(人)は?
林様と颯様
送り手と出会うきっかけは?
アメブロ★
送り手のイイところは?
優しくて話が合う(・∀★)
送り手のダメなところは?無いですよそんなの!!
今の印象は?
素敵です゜+。(*′∇`)。+゜
自分の本名変えるなら?
謙信 笑
一人の時間と複数の人といる時間どっちが好き?
基本林様と2人の時間が好きです★
どっちかと言うと複数の方が好き!
今とは違う性別だったらどんな名前にしたい?
瑠虎斗(るいと)★
アナタのオススメの作品は?
…?
欠かせないモノ
林様!
アナタの好きなキャラに共通する事は?
…?
PCの壁紙もしくは携帯の待ち受けはなんですか?
待ち受け颯様(*/ω\*)
一番最後に聞きたいもしくは今聞いている曲
どっちもロリヰタ♪♪
送り手の第一印象は?
いい方達だと思った★
羽揺は完璧年上やと思った 笑
頑張ります(=・ω・)/
指定された人は必ずやってください。お友達バトンです。
・回された人は三日以内に答える。
・嘘偽りなく答える。
・アンカー禁止。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認して回す。
・罰ゲームは三日間名前の後に「回した子の名前と大好き」をつけること。
★回す人を決める★
羽揺、らしょぽんさん、甘夏さん、カツミさん、(*AYA*)さん、莉紗さん…
邪魔くさかったらごめんなさい
・10人とケンカしたことある?
ない!…ですよね!!??
10人は一生の友達?
自分ゎそう思ってます!!
好きな物(人)は?
林様と颯様
送り手と出会うきっかけは?
アメブロ★
送り手のイイところは?
優しくて話が合う(・∀★)
送り手のダメなところは?無いですよそんなの!!
今の印象は?
素敵です゜+。(*′∇`)。+゜
自分の本名変えるなら?
謙信 笑
一人の時間と複数の人といる時間どっちが好き?
基本林様と2人の時間が好きです★
どっちかと言うと複数の方が好き!
今とは違う性別だったらどんな名前にしたい?
瑠虎斗(るいと)★
アナタのオススメの作品は?
…?
欠かせないモノ
林様!
アナタの好きなキャラに共通する事は?
…?
PCの壁紙もしくは携帯の待ち受けはなんですか?
待ち受け颯様(*/ω\*)
一番最後に聞きたいもしくは今聞いている曲
どっちもロリヰタ♪♪
送り手の第一印象は?
いい方達だと思った★
羽揺は完璧年上やと思った 笑