‡雷斗ノ光輝夜‡ -9ページ目

★どひー★

お約束ど-りレガくんからお返事きたよー(*/ω\*)
まぢ嬉しい♪♪
泣いて喜んでるよレガくん!!!!

どうするよー
手が震えてるぞ~

だいすぎだぜレガくん!!

きゃーどうするよー

嬉しさを隠しきれないぜ☆

じゃ

下剋上♂♂

★暇だから★

ショックスの感想でも書きたいと思う★

いくぜ(=・ω・)/

まず表紙からきた!!
ルキ~ヤバイまぢ素敵すぎる★
かなりかっこいい(*´∇`)
して12ページ?ルキ~
もう1つ1つ全部かっこよすぎる!!
すべて好きやあっっ
ガゼットいいね◆+゜
てかヤバイヤバイルキの胸板(*/ω\*)
頑固かっけえ!!!!


次ナイトメア★
るかかっこよすぎやろ!!
髪型好きや~
前髪あげとるの!
いいねえ(´∀☆)

アンカフェ-ッ★
みく可愛いすぎやー
やばい萌(●´∀`*)
カノンゎまぢ好きや
最初のページのカノン
やばすぎ!!!
上むいとる感じがねっ!!

Chariots!!!
知くんめっちゃかわゅい★
前髪まぢ萌えるやろー
しかも顔ちっちゃすぎや!てか口タイプすぎるぞ!!
やばいぞーっ!!

平成維新+゜
拓かっこいいーー
あの髪型どしたん?
女の子やん遠目☆
でも近くゎ池様とゎ
素晴らしいですなー

ゾロ(´∀`)/
龍寺まぢかわいくてかっこいい!!
俺のタイプなお方や(☆∪☆)かなりね

トゥーン工場☆彡
自分的ひかるくんとレガくんが好き~
ひかるくんとカイくんてよくあうんやよね
なんかいいね☆
レガくんゎかっこいい~
キリッとしとる目とアヒル口がもうなんともゆえん!!
とりあえずかっこいい


ダウト゜+。(*′∇`)。+゜
威吹かっこいいぞっっ
ひヵるめっちゃかわいい☆てかダウトみんな池すぎや~

イロクイ。★
すっぴんすっぴん~
しゅうたかっけえ
池様すぎる!!服装も好きー
ああゆうの好き(o>ω<o)
ゆーりゎかわいいねなんか♪♪

SuG~★
武瑠かっけー
SuGの雰囲気も好きやあ
麺の脱退ゎつらいけどね…

アンド&+゜
PECOたんかっけえ
てかきれいすぎる
まぢお姉様ってかんじや
完璧俺の好きなかっこいいけいのお姉様って感じやね
素敵~

あっあとけんちゃんみたいな前髪にしたあい☆彡

ルキみたいなのにもしたいけど…
まよいどころ(-_-)

じゃこの辺で

下剋上♂♂

★…ばとん★

気が向いたので…
頑張ります(=・ω・)/

指定された人は必ずやってください。お友達バトンです。

・回された人は三日以内に答える。
・嘘偽りなく答える。
・アンカー禁止。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認して回す。
・罰ゲームは三日間名前の後に「回した子の名前と大好き」をつけること。

★回す人を決める★
羽揺、らしょぽんさん、甘夏さん、カツミさん、(*AYA*)さん、莉紗さん…
邪魔くさかったらごめんなさい


・10人とケンカしたことある?
ない!…ですよね!!??

10人は一生の友達?
自分ゎそう思ってます!!

好きな物(人)は?
林様と颯様

送り手と出会うきっかけは?
アメブロ★

送り手のイイところは?
優しくて話が合う(・∀★)

送り手のダメなところは?無いですよそんなの!!

今の印象は?
素敵です゜+。(*′∇`)。+゜

自分の本名変えるなら?
謙信 笑

一人の時間と複数の人といる時間どっちが好き?
基本林様と2人の時間が好きです★
どっちかと言うと複数の方が好き!

今とは違う性別だったらどんな名前にしたい?
瑠虎斗(るいと)★

アナタのオススメの作品は?
…?

欠かせないモノ
林様!

アナタの好きなキャラに共通する事は?
…?

PCの壁紙もしくは携帯の待ち受けはなんですか?
待ち受け颯様(*/ω\*)

一番最後に聞きたいもしくは今聞いている曲
どっちもロリヰタ♪♪

送り手の第一印象は?
いい方達だと思った★
羽揺は完璧年上やと思った 笑