★暇だから★
ショックスの感想でも書きたいと思う★
いくぜ(=・ω・)/
まず表紙からきた!!
ルキ~ヤバイまぢ素敵すぎる★
かなりかっこいい(*´∇`)
して12ページ?ルキ~
もう1つ1つ全部かっこよすぎる!!
すべて好きやあっっ
ガゼットいいね◆+゜
てかヤバイヤバイルキの胸板(*/ω\*)
頑固かっけえ!!!!
次ナイトメア★
るかかっこよすぎやろ!!
髪型好きや~
前髪あげとるの!
いいねえ(´∀☆)
アンカフェ-ッ★
みく可愛いすぎやー
やばい萌(●´∀`*)
カノンゎまぢ好きや
最初のページのカノン
やばすぎ!!!
上むいとる感じがねっ!!
Chariots!!!
知くんめっちゃかわゅい★
前髪まぢ萌えるやろー
しかも顔ちっちゃすぎや!てか口タイプすぎるぞ!!
やばいぞーっ!!
平成維新+゜
拓かっこいいーー
あの髪型どしたん?
女の子やん遠目☆
でも近くゎ池様とゎ
素晴らしいですなー
ゾロ(´∀`)/
龍寺まぢかわいくてかっこいい!!
俺のタイプなお方や(☆∪☆)かなりね
トゥーン工場☆彡
自分的ひかるくんとレガくんが好き~
ひかるくんとカイくんてよくあうんやよね
なんかいいね☆
レガくんゎかっこいい~
キリッとしとる目とアヒル口がもうなんともゆえん!!
とりあえずかっこいい
ダウト゜+。(*′∇`)。+゜
威吹かっこいいぞっっ
ひヵるめっちゃかわいい☆てかダウトみんな池すぎや~
イロクイ。★
すっぴんすっぴん~
しゅうたかっけえ
池様すぎる!!服装も好きー
ああゆうの好き(o>ω<o)
ゆーりゎかわいいねなんか♪♪
SuG~★
武瑠かっけー
SuGの雰囲気も好きやあ
麺の脱退ゎつらいけどね…
アンド&+゜
PECOたんかっけえ
てかきれいすぎる
まぢお姉様ってかんじや
完璧俺の好きなかっこいいけいのお姉様って感じやね
素敵~
あっあとけんちゃんみたいな前髪にしたあい☆彡
ルキみたいなのにもしたいけど…
まよいどころ(-_-)
じゃこの辺で
下剋上♂♂
いくぜ(=・ω・)/
まず表紙からきた!!
ルキ~ヤバイまぢ素敵すぎる★
かなりかっこいい(*´∇`)
して12ページ?ルキ~
もう1つ1つ全部かっこよすぎる!!
すべて好きやあっっ
ガゼットいいね◆+゜
てかヤバイヤバイルキの胸板(*/ω\*)
頑固かっけえ!!!!
次ナイトメア★
るかかっこよすぎやろ!!
髪型好きや~
前髪あげとるの!
いいねえ(´∀☆)
アンカフェ-ッ★
みく可愛いすぎやー
やばい萌(●´∀`*)
カノンゎまぢ好きや
最初のページのカノン
やばすぎ!!!
上むいとる感じがねっ!!
Chariots!!!
知くんめっちゃかわゅい★
前髪まぢ萌えるやろー
しかも顔ちっちゃすぎや!てか口タイプすぎるぞ!!
やばいぞーっ!!
平成維新+゜
拓かっこいいーー
あの髪型どしたん?
女の子やん遠目☆
でも近くゎ池様とゎ
素晴らしいですなー
ゾロ(´∀`)/
龍寺まぢかわいくてかっこいい!!
俺のタイプなお方や(☆∪☆)かなりね
トゥーン工場☆彡
自分的ひかるくんとレガくんが好き~
ひかるくんとカイくんてよくあうんやよね
なんかいいね☆
レガくんゎかっこいい~
キリッとしとる目とアヒル口がもうなんともゆえん!!
とりあえずかっこいい
ダウト゜+。(*′∇`)。+゜
威吹かっこいいぞっっ
ひヵるめっちゃかわいい☆てかダウトみんな池すぎや~
イロクイ。★
すっぴんすっぴん~
しゅうたかっけえ
池様すぎる!!服装も好きー
ああゆうの好き(o>ω<o)
ゆーりゎかわいいねなんか♪♪
SuG~★
武瑠かっけー
SuGの雰囲気も好きやあ
麺の脱退ゎつらいけどね…
アンド&+゜
PECOたんかっけえ
てかきれいすぎる
まぢお姉様ってかんじや
完璧俺の好きなかっこいいけいのお姉様って感じやね
素敵~
あっあとけんちゃんみたいな前髪にしたあい☆彡
ルキみたいなのにもしたいけど…
まよいどころ(-_-)
じゃこの辺で
下剋上♂♂