‡雷斗ノ光輝夜‡ -11ページ目

★♪♪★

ダンス楽しかった~

ロックロック~

好きやわあ

あのリズム?

しかもまいちゃんおったし

頑張るぞー

してたいちのアドげっと-
はい無理ー

テンション高い

じゃ

下剋上♂♂

★ぃゃ-★

まゆげ失敗したし
慎重に頑張っとったんに
集中力ない俺やから
途中からいりいりしてきて
苛々ーってなって
最終的にさらに悲惨に
なってもた(Тωヽ)

てかなくなった

さらにだらぶすになった
最悪やあー

まあね生えてくるの
待つしかねえな

じゃ
下剋上♂♂

★うぎゃー★

痛い痛い痛ーーーーい

痛すぎるベロ

今なら舌ピあけれる

絶対痛みかんじんよ

理由ゎ

激辛煎餅

辛すぎる

とゆうか苦すぎる

わかる?辛すぎて辛さ通り越して
苦いってゆう

まぢやばいしあれ

なめてかかったらあかんね

あーひてぇ(Тωヽ)

でも辛いの好きやし
なにげ旨かったよ★

しかもこの痛さとか
嫌いじゃないし★

とか自分どんだけMなーん

じゃ

下剋上♂♂