★うぎゃー★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★うぎゃー★

痛い痛い痛ーーーーい

痛すぎるベロ

今なら舌ピあけれる

絶対痛みかんじんよ

理由ゎ

激辛煎餅

辛すぎる

とゆうか苦すぎる

わかる?辛すぎて辛さ通り越して
苦いってゆう

まぢやばいしあれ

なめてかかったらあかんね

あーひてぇ(Тωヽ)

でも辛いの好きやし
なにげ旨かったよ★

しかもこの痛さとか
嫌いじゃないし★

とか自分どんだけMなーん

じゃ

下剋上♂♂