★うぎゃー★
痛い痛い痛ーーーーい
痛すぎるベロ
今なら舌ピあけれる
絶対痛みかんじんよ
理由ゎ
激辛煎餅
辛すぎる
とゆうか苦すぎる
わかる?辛すぎて辛さ通り越して
苦いってゆう
まぢやばいしあれ
なめてかかったらあかんね
あーひてぇ(Тωヽ)
でも辛いの好きやし
なにげ旨かったよ★
しかもこの痛さとか
嫌いじゃないし★
とか自分どんだけMなーん
じゃ
下剋上♂♂
痛すぎるベロ
今なら舌ピあけれる
絶対痛みかんじんよ
理由ゎ
激辛煎餅
辛すぎる
とゆうか苦すぎる
わかる?辛すぎて辛さ通り越して
苦いってゆう
まぢやばいしあれ
なめてかかったらあかんね
あーひてぇ(Тωヽ)
でも辛いの好きやし
なにげ旨かったよ★
しかもこの痛さとか
嫌いじゃないし★
とか自分どんだけMなーん
じゃ
下剋上♂♂