‡雷斗ノ光輝夜‡ -13ページ目

★(*´∇`) ★

★メルヘンティックスター★-200904192203000.jpg
いめ-じちぇ-んじ★

絨毯変えてみた(=・ω・)/
ぴ-んくにしたょ♪♪

ぴんく大好き~

黄色の机とぴんくの絨毯で

ちょっぴりお派手でな
る-むになりました~♪

落ち着く゜+。(*′∇`)。+゜
まだまだもっとド派手に
していくわ~★

じゃ

下剋上♂♂

★ああ★

久々にLeanBack聞いた


なつかしいね文化祭…

楽しかったねダンス…

SUDDUNLYGUYで踊ったね

もう踊ることゎないね

悲しいね
寂しいね

最高だったよSUDDUNLYGUY
じゃ
思い出に浸る颯鬼でしたー
下剋上♂♂

★ぎゃあああああ★

な、なちさん
なちさん反則だよ

あの可愛らしいお顔に
あの可愛らしいお声ゎ

それにしゃべり方

可愛すぎるよなちさん

なちさん…
可愛いよお
なぜそんなに可愛いのだ?
素敵過ぎるね
やばいね
やば過ぎるね

何のことかわからない人もいると思うから
なちさんのブログ見て

やばいよかなり萌える

もうねえ
可愛いしか出てこんよ

じゃ
朝から萌えまくる颯鬼でしたー

下剋上♂♂