‡雷斗ノ光輝夜‡ -14ページ目

★心の狭い女の話★

ちょびっと愚痴る

心の狭い俺の話ゎ
腐ってますから見なくていい

まずね俺ゎよく怒られるんだ
親に…
でも同じ過ちを繰り返す姉を
なぜ怒らぬ
不快だ
いつもそうだ
腹が立つ

ご飯中テレビに食い付く事
ティッシュを捨てない事
コップを片付けない事
物を床に置く事

なかなか直せねえんだよ

まあ俺ゎやりっぱな奴だから

でもな
やりっぱなのゎ俺だけじゃねえ
兄も姉も
なのに俺だけ怒られる

しかもしっかりしてねえ兄や姉からまで怒られる

なんなんだよ

自分がしっかりできてから言え!!
って感じだ

本当に末っ子ゎ嫌だ

最悪だ

怒られるゎぱしられるゎ

最低ポジションだな

じゃ少々愚痴らせていただきました

すいません

下剋上♂♂

★気分カチ下げ★

今日まさかのダンスお休み

やる気マンマンで
いったんに

そういうときに限って
休みやし

なんねんて

じゃ

あっさっき絡んどった方
また絡んで~(=・ω・)/

下剋上♂♂

★今日ゎ初の★

ダンスです(=・ω・)/

今から行って来る♪♪

いい人いぱいいたらいな★
じゃ

下剋上♂♂