‡雷斗ノ光輝夜‡ -16ページ目

★(=・ω・) /★

林さんに任されたし
めんどくせーけど…


嘘です。
めっちゃ嬉しいですね★


颯ちゃんの感想(・∀・)ノ
長々と続いたらすまぬ

いっきまーす♪♪

颯ちゃんといえば
やぱあのおかしな
ダンス(=・ω・)/
あれなんなん??
とりあえず
かわいいとしか
いいようがないよ!!
動きすべてが★
かなりの萌ぽいーんつ!!

それからシャウト,デスボ
素敵すぎ!!
男らしいから(o>ω<o)
高い声も好きやけど~
てか音域がすげー★
憧れる~
螺子時計リビドゥーゎ
わかりやすく
素晴らしいよね゜+。(*′∇`)。+゜

あと得点映像とか
なんかじゃべるの
あるやん~
あれのしゃべる声まぢ
タイプすぎて
かっこよすぎて
素敵すぎて
どーするーもっ
どーにもできないくらいに
颯ちゃんにゾッコン!!
世界で1番とてつもなく
もんのすごく
さいっこーに
最強的に
ビックビックビックバン的に
颯ちゃんが好きや!!!!!

完璧狂うくらいに
あいしとるよ(=・ω・)/

あ ー 頭 が お か し く な っ て き た よ

やばいやばい

やばいから強制終了!!

じゃ

下剋上♂♂

★届いた★

★メルヘンティックスター★-200904151920000.jpg
ヤバい(o>ω<o)

毎日見る勢いやよね!!

ロリヰタ素敵すぎますね★
じゃ

下剋上♂♂

★(=・ω・) /★

タイトルの顔文字ゎ
颯ちゃんよくつかっとるから
俺もよく使うことに
したんたぞ(=・ω・)/
必要以上に使うから
あんま気にしんでな!!


スタディーチャージ
終わったぞー(=・ω・)/
嬉しい★
まあ全部写したんだけどな
しかも今日ゎちゃんと
国語の予習も
数学の春休みの課題も
全部やった(=・ω・)/
したらこんな時間…
眠いぞ(ρ_-)ノ
ちかれたぞ(>_<)

でもこんでたまっとったものも無くなったし
らくだすな(=・ω・)/

てか今日…昨日か
林さんにロリヰタの
DVDみしてもろた(=・ω・)/
颯ちゃんキュートな
ダンスするね~
あれゎまぢヤバい★
めっちゃかわいいし♪
てか声すきや~
デスボとか
かなり男らしくて好き!!
しかも笑うの見せられたらどうしたらいいんかわからんわもう(*/ω\*)
龍兎もかっこいいよね
まああれゎほんと素敵や★
素敵としか言いようがない!!池様すぎるね~
ユ≠キゎなんか良かったよ★上がるよ謎キャラ~
クールなんか…??
それともクールでわないのか…??
謎やわ~
ヲ様ゎもうあの足がね
やばいよ!!
雌やんあの足!!
雌に生まれた自分より完璧雌力あるし!!
きれいすぎるわすべてが!
BANくんゎ(=・ω・)/
BANくんゎまぢ楽しそうやしいいよね♪♪
しかもかなりかわいいし~でもプレイゎかっけーと

素晴らしいやんけBANくん!!
てかロリヰタやぱ素晴らしいです!!!
みんな好きや(=・ω・)/

じゃ寝る

おやすみ下剋上♂♂


※颯ちゃんの顔文字計7個