‡雷斗ノ光輝夜‡ -17ページ目

★久々に★

★メルヘンティックスター★-200904132115000.jpg
自分の部屋で勉強中

ってゆっても

答え丸写し

ヤバいなあ

あと2日で終わらせんなん

あと30ページくらいある

はい無理ー


てか中学んときの教科書とか整研とか

まだ片付けてない

部屋カチャカチャやなあ

気に食わんなあ

気向いたらかたづけんなん

邪魔くさ

まあ頑張るぞ!!

こんな部屋におるのも

息苦しいしな

よっしゃー

じゃ

下剋上♂♂

★黒のワゴンR★

塾のあいつのママの車

同じの見るとね

やぱ探してしまう

おるはずないんに

なんでやろか…

ナンバーみて

なぜか超ガッカリして

やぱ好き??

出っ歯くんもかっけーし

佐渡くんもかわいいし 笑
やけどやぱあいつが

自分の中で1番で

最終的にゎ1人で

でもなんもできんくて

メールしても何話せばいいかわからんし…

自分若干ストーカーっぽくなってしまうし 汗

どうしたらいいん??

あーヤバイ

顔見たいげん

声聞きたいげん

とか超恋しとる乙女っぽい??

ははっ
キモいわ。

でもどうしようか

はあ~

だってメール毎日くるとかただうざがられるだけやん??

したらなんもできんやん

もういい

じゃ

下剋上♂♂

★迷惑人物02 ★

★メルヘンティックスター★-200904122323000.jpg
ほんとにすまんねえ

暇だからランズキ熟読!

やぱゆみにゃんかわいすぎ(*´∇`)

憧れだねえ★

俺の癒し人物の1人!!

素敵!!

俺もゆみにゃんみたいに
かわいかったら
この世界も


わすった

大塚整形外科…??

あーなんか曖昧

ムカつく

( ̄~ ̄;)イライラ

じゃ

下剋上♂♂